※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

19w4d胎動まだ全く感じません( ´•̥ו̥` )なんにもわかりません!赤ちゃん、元気なんですかね?😓

19w4d
胎動まだ全く感じません( ´•̥ו̥` )なんにもわかりません!
赤ちゃん、元気なんですかね?😓

コメント

さくら

私もその頃あまりわかりませんでしたよ‼︎
人それぞれなんで、検診で何もなければ心配ないですよ🙋

• ♡

何週頃から、はっきり胎動とわかりましたかーー?😭😭😭❤️

• 12月20日
  • さくら

さくら

私は、24週位でした🙋
    それでも、うーーん?これか?ってくらいで🙌🏼
    心配になりますよね💦でも、検診にしっかりいってれば、絶対大丈夫ですよ😊

• 12月20日
  • ♡

え、24週まで感じないこともあるんですね😳💓
    検診はちゃんと行ってるし、むしろ検診以外でも受診してるほどなので赤ちゃん成長してるのはわかってるんですが、胎動がないと他の子より弱いのかなって思ってしまいました😢😢💦

• 12月20日
なつお

私は21wくらいでしたよ!

• ♡

6ヶ月入ってからということもあるんですね😭💓
    18週頃からほとんどの方が感じるものだと思ってて...
    気長に待ちます💕

• 12月20日
  • なつお

なつお

心配になりますよね!でもお行儀の良い子なんだな~と思って待っててあげてください🙇❤

• 12月20日
maa

一人目は感じにくいみたいですね(*^^*)
私も一人目はガスがたまってポコポコしてる感じで、よくわかりませんでした😂
健診も月一だから不安になりますよね💦
これが胎動!ってはっきり分かったのは21週ぐらいだったと思います✨