※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。家にはおもちゃがたくさんありますが、歩行器やピアノ、アンパンマンのお絵描きセットも検討中です。外で遊ぶおもちゃも考えていますが、あまり外に出ないので迷っています。

1歳4ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを買おうと思うんですがどんなんがいいですかね?家には音の鳴るおもちゃがいっぱいあって悩んでます(笑)
歩行器、おもちゃのピアノ、アンパンマンのお絵描きするやつはあります。
お外で遊べるのにしようかとも思うんですが家からほとんど出なくて。
あー悩むーー( ;∀;)

コメント

ゆきんこ

うちの子、アンパンマンのジャングルジムは大喜びでした(o^^o)
毎日遊んでます(笑)

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます(^^)
    ジャングルジム~!買ってあげたいんですが置く場所がないです(笑)

• 12月20日
3girl6275

うちも音のなるおもちゃは上の子のもあり沢山あるので、『いないいないばぁ』のパジャマと犬や猫が好きなのでリアルどうぶつの絵本にする事にしました(*^^*)

• みゆママ

みゆママ

動物絵本いいですね!参考にします!

• 12月20日
ゆきちゃ

引越しを2ヶ月前にしてその際におもちゃ買い足していて(ジャングルジムやアンパンマンのパン屋さんなど)クリスマスプレゼント悩んでます😅

掃除機をかけるとよこせと寄ってくるので子供用の掃除機もいいなーと思いながら、ピアノもいいなー!トランポリンか病院のセットやレジのおもちゃか人形のお世話するものを出してあげようかななど考えてます!!
下の子は男の子だしなーとか
色々あってなやみます😭

• みゆママ

みゆママ

お部屋広くなったらおもちゃ買っちゃいますよね(笑)子供用のアンパンマンの掃除機そそられました!
    うちはおもちゃのおままごとセットにしようか悩んでます(*^▽^*)

• 12月20日