※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

里帰り中の喧嘩原因は、義母の行動に疲れとストレスを感じること。旦那の理解不足もあり、義母との関係が悪化している。

里帰り中ってなんで喧嘩になるんですかね、、
義母は近所に住んでいていつでも来れるのに早く抱っこしたいからってわざわざこっちの実家に来なくてもいいじゃない。昼間の寝れる時間くらいゆっくりさせてほしい気を使いたくない疲れる。思ったことゆったら旦那は機嫌悪くなる。男の人にも出産、育児経験してほしい。
いつまでたっても理解できない。
疲れてるのはお互い様。
上手くいってたのに義母の事で喧嘩になるのはごめんだわ
そんなに義母の事気にするなら離婚でも別居でもそっちにいろ。出産祝いも無くベビー用品準備してくれるわけでもなくただ早く抱っこがしたい。都合よくないですか?
揃えてくれたり沐浴手伝ってくれるのもうちの母です。
旦那も何もしません。
ストレスばっかりたまってく、、
ごめんなさい、愚痴でした。

コメント

れおぴ

孫フィーバーてやつですかね?
私も里帰り中母が心配するほど
義理家族のことで喧嘩してました。
今ではもう絶縁してもおかしくない
状況までいってます!

ていうか、嫁の実家に上がり込むなんて図々しいにもほどがある。
私、しんどくて里帰り中連絡は旦那に任せていたら里帰りから帰るときに(連絡してくれたら迎えに行って晩御飯でもたべたのに一緒に。)て言われました。孫に会いたいだけで私の体調なんてガン無視。挙句の果てには「うちにとって内孫なのに、なんで外孫の嫁の方にそんなにいるんだ。」って旦那に愚痴ってたそうです。人間みます。
義理の家族って面倒でしかないですよね。喧嘩の種

• ゆん

ゆん

ほんとそうですよね、、里帰り中ぐらい休ませてよって感じてますよね。何で義母の事で喧嘩しなきゃなんだって笑

• 12月20日