※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
子育て・グッズ

加湿器をつけたまま寝るべきか、タイマーを使うべきか悩んでいます。適切な加湿量が分からず、オートモードで使用しています。

加湿器使用してる皆様にお尋ねです‼️
乾燥が気になって今日大きめの加湿器を購入し寝室に設置したんですが皆様は朝までつけっぱなしですか?
それともタイマーつけてますか⁉️
どのくらいの加湿が必要なのかわからずオート状態にしてます。

コメント

H♥mama

寝るときに消してます😅

ゴルゴ33

超音波式や加湿空清ならつけっぱなしですが、スチーム式なら結露やカビの原因にもなるので寝るときに消すかタイマー使います!

みな

私は付けっ放しです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

さっちん

一日中付けてますよ♪

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

リビングでもつけてらっしゃいますか?最近風邪ではなさそうなんですが娘の咳や鼻水が固まるのが気になってて😅

• 12月20日
  • さっちん

さっちん

インフルエンザが流行りだし、周りの小学校の学級閉鎖が多くなりました。

心配なので毎年、寝室とリビングに加湿器を置きどちらも付けっ放しです。

• 12月20日
あーいあい⭐️

寝室にクローゼットがあるのでカビが気になって😭
超音波式なんですがオートにすると上からスチーム?出てるので弱めて朝までタイマーつけようと思います‼️
ありがとうございます‼️

はじめてのママリ🔰

エコ運動で付けっ放しです。