※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産前に気が短くなり、イライラしてしまうことがありますか?穏やかな気持ちで出産に備えたいと思っています。

39w0dの初マタです。
出産まもなくになると気が短くなったりした方いらっしゃいますか??

いつもならまだ流せることに対してほんとにイライラしてしまいます。
そしてこんな気の短い自分に悲しくなります。
出産前で不安定とかなんでしょうか、、

もっと穏やかな気持ちで出産に備えたいのにという気持ちです(>_<)

コメント

0007💖

多分そうだと思いますよ😭💦

まだ?とかの連絡でも、イライラするくらい
短気になってました( 笑 )

産んだら落ち着くと思います✨

  • なな

    なな

    やっぱりそうなんですね、、(×_×)
    産んで落ち着くなら少し安心かもです💦
    あともう少し耐えたいと思います💦

    • 12月19日
ひむこ

私もです😞
34~35週くらいからイライラがすごいです。前はこんなに些細なことでイライラしなかったのに、怒りの沸点が低くて困ってます。何でもストレスで赤ちゃんに申し訳ないです。
イライラしたくないのに、すぐにイライラしちゃうの辛いですよね。出産したらもっとイライラするようになったらどうしようって私も恐怖です😢
お互い出産がんばりましょうね。

  • なな

    なな

    ほんとに出産後も続いたらどうしようと思いますよね(>_<)
    穏やかに生活して出産して子育てに挑みたいです💦
    出産までもう少し!頑張りましょうね💡

    • 12月19日
なお

わかります!
私も今、些細な事にイライラしてます。
旦那に顔怖いって言われました(T-T)

あと少し、お互い頑張りましょうね!

  • なな

    なな

    今里帰り中なので旦那さんに直接イライラで当たったりはないですが、ラインしててイライラは多いです笑
    穏やかに過ごせるならそうしたいですよね(×_×)
    もう少しで出産!頑張りましょうね!

    • 12月20日
ゆーきゃん

すごくわかります!
里帰りして来てますが、家族の何気ない言動にものすごくイライラして家族にも赤ちゃんにも悪いなって思っちゃいます(´・ω・`)
旦那にイライラするよーって愚痴ってます笑
産んだらもっとイライラするのかなと思いつつ、ホルモンのせいだからしょうがないと思うようにしています٩( 'ω' )و
週数一緒ですね、もう少しですね!出産頑張りましょうね♡

  • なな

    なな

    間違えて下にコメントしてしまいました💦
    すみません(>_<)

    • 12月20日
なな

旦那さんにイライラするよーといってケアしてくれる旦那さんはかなりうらやましいです!(>_<)
わたしも里帰りなので家族にイライラする毎日で悲しいです💦
もう少しでお互い産まれますね!出産頑張りましょう😄

rimo

わたしも気にならないことが気になってイラついたりします😫