※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

皆さんはぶりっ子苦手ですか?旦那の妹(26独身)が根っからのぶりっ子です…

皆さんはぶりっ子苦手ですか?
旦那の妹(26独身)が根っからのぶりっ子です😵アヒル口や上目遣いは当たり前。やたら声が甲高くて「可愛い~💕」が口癖です。ファッションもピンクや白のワンピースで毎日ツインテールです。旦那の実家に行ったとき義妹が鏡の前で「可愛くなぁれ!!」を連呼していて引いてしまいました。
旦那は「昔からだし近所でも有名だから誰も気にしてないよ。」と言ってるのですが…
私の周りにはそういう人いなかったので正直引いてしまってます…
皆さんはぶりっ子苦手ですか?

コメント

mr1988

私は平気です😂可愛いなと思います笑
でも度を超したらただただ怖いですよね💦

  • 知沙希

    知沙希

    正直恐怖です!

    • 12月19日
deleted user

苦手…というより嫌いです(笑)
しかも26でぶりっ子は終わってます…💦
こんな事言ってすいません😭

  • 知沙希

    知沙希

    さすがに26なんだから落ち着けば?と思ってしまいます😩

    • 12月19日
K.mama𓇼𓆉

苦手です!イラってします😊
自分がぶりっ子とは真反対の性格してるので余計そう思うのかもしれませんが😅

  • 知沙希

    知沙希

    私もあまり受け入れられないです!

    • 12月19日
deleted user

無理ですね!
でも、昔から近所でも有名ってとこに笑ってしまいました(笑)もう、そこまでの完璧なぶりっ子なら、もう仕方ないかなと思いますね(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    学生時代もぶりっ子で有名でネタになってたそうです(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (笑)じゃあ、本物なんですね。たぶん、実際見たら顔が引きつりそうですが、そんなに本物のぶりっ子なら、次会った時に、話し方とかちょっと真似してみてあげたらどうですか?

    • 12月19日
  • 知沙希

    知沙希

    なかなかあの話し方は真似したくないですね(笑)自分の感覚が麻痺してきそう。

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (笑)私は実際目の前にしてないから、こんな事言えるんですよね!絶対、目の前にいたら「カチン💢」とくると思いますね。可愛くなぁ~れは本当に痛すぎます(笑)お疲れさまです(-""-;)

    • 12月19日
  • 知沙希

    知沙希

    義妹の唯一見習いたいと思うのはメンタルの強さですね!
    あのキャラで生活してたら絶対いろんな人から悪口とか言われたと思うのですが、それでも自分は世界で一番可愛い!と信じるメンタルは凄いと思います。
    あとぶりっ子は男受けするイメージありますけど、義妹はキャラが濃すぎるので男性が近寄ってこないらしいです(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、本当に本当のぶりっ子なんですね(^^;もう、そこまでだと私ならイラッとするとは思いますが、もうある一定の距離置きながら、もうこの子はこうだから仕方ない!と、思って楽しく付き合うと思います(笑)男の前だけのぶりっ子は、心底嫌いになりそうですが、義妹さんのような感じだと、笑って付き合える時がくるかもしれません!(笑)

    • 12月19日
deleted user

義妹さん…可愛くなれたらいいですね…😅
個人的にはぶりっ子ムリです💦

  • 知沙希

    知沙希

    自分で自分のこと可愛い!と言ってる人はちょっと…と思ってしまいます。

    • 12月19日
たかなつ

私は正直苦手ですね(笑)
性格的にイラッとしてしまいます(笑)

さすがに
可愛くなあれは初めて見ると引きますね…

  • 知沙希

    知沙希

    本人はぶりっ子が生きがいになってるようです(笑)

    • 12月19日
deleted user

超苦手です....
会社の同期が根っからのぶりっ子で引いてました😱

  • 知沙希

    知沙希

    そうですよね。どういう生活をしたらぶりっ子になるんですかね?

    • 12月19日
ひろ

私そういう人苦手です
というか嫌い
同級生にいたら
友達にならないです😭

  • 知沙希

    知沙希

    私も友達にはなれないです!
    あまりにもキャラが濃すぎて引いてしまいますよね…

    • 12月19日
レディバグ

対男性にだけ発動する男好きぶりっ子は苦手です!ですが旦那さんの妹さんのような筋の通ったぶりっ子は自分に害がなければ見てて面白いんで大好きですwww そういう人って、ぶりっ子ってよりもそれがキャラクター化しちゃってるんですよね。ももちが頭に浮かびましたw

  • 知沙希

    知沙希

    義妹は男性女性関係なくぶりっ子です😅あと、他の女性の悪口とかは絶対言わないですね😅心も可愛くありたいらしいです。

    • 12月19日
  • レディバグ

    レディバグ

    それすっごく性格いい子じゃないですかー!タイプ違いすぎるし痛すぎて友達にはなれないけど、ここであれこれ言ってる女性なんかよりぜんぜん好感持てますwww

    • 12月20日
はち

個性と見ればいいのでしょうが...

26にしてツインテール...。

私は無理です(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    個性強すぎですよね(笑)

    • 12月19日
るるる

義妹さん、キャラ濃すぎますね😂😂😂

自分もぶりっ子大っ嫌いですが、そこまで振り切ったぶりっ子は逆に笑いが止まらなくなりそうです🙄🖐

鏡の前で可愛くなーれ!って、小さい女の子でもあるまいし…って感じですね。まだプリキュア見てるんですかね???🤔🤔💭

  • deleted user

    退会ユーザー

    振り切ったぶりっ子←に笑いました🤣w
    確かに😂
    そこまで貫いてるなら仕方ない気もしますね😂

    • 12月19日
  • 知沙希

    知沙希

    もうぶりっ子に人生懸けてるぐらいの義妹なので…
    あまりにもキャラが濃すぎて男性受けはしないみたいで彼氏は5年ほどいないみたいです。

    • 12月19日
なめこ

可愛い人がやってたら可愛いな♡と思いますが、
義妹さんのはちょっと度を越してますね(笑)
鏡の呪文で笑ってしまいました😂

  • 知沙希

    知沙希

    実際可愛いです(笑)努力してるだけあって

    • 12月19日
ぱんだ

私もぶりっ子無理です。生理的に受け付けられません‪‪💦‬

義妹さんのお話凄いですね(*´д`)26でそれは恥ずかしいですよね...。家族が注意してあげないと、この先心配ですね(´×ω×`)

  • 知沙希

    知沙希

    もう5年くらい彼氏いないらしいです。ぶりっ子は男受けするイメージありますけど、義妹はキャラが濃すぎて男性が引いてしまうらしいです(笑)

    • 12月19日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    絶対引きますよ‪‪💦‬年齢的にも引かれる要素になってしまいますよね‪‪💦‬
    どうにかならないものですかね(´×ω×`)

    • 12月20日
紫

可愛い子がぶりっ子なら全然いいと思います👍
実際可愛いんで🎵

ただあきらかに可愛くない子がぶりっ子なのは、、だめですね😂💦笑
は?ってなります💦笑

  • 知沙希

    知沙希

    実際可愛いです(笑)
    努力してるだけあって。本気で世界で一番自分が可愛いと思ってるので(笑)

    • 12月19日
deleted user

生理的に受け付けません。笑

  • 知沙希

    知沙希

    受け入れられないですよね…

    • 12月19日
もこ

実際かわいいのであれば許す!!笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 知沙希

    知沙希

    実際可愛いです(笑)

    • 12月19日
★nami☆

可愛いほうですよ‥
うちなんて40オーバーの兄嫁がそんなんなんだから見ちゃいられない💦

  • 知沙希

    知沙希

    40オーバーはヤバいですね(笑)
    ふだんどんな生活何だろう?

    • 12月19日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

赤の他人なら関わらないだけでいいので苦手とか嫌いとかもないですが。。。
どーぞご勝手にって感じで(笑)

身内となると・・・
26歳なら痛いなぁ。。。
って哀れんで見てしまうかもしれないです( ̄∇ ̄;)

  • 知沙希

    知沙希

    今更キャラを変えるのは難しいですよね😩

    • 12月19日
yuukaaaa

26でツインテール、、、、、

アイドルみたいですね(^_^;)

  • 知沙希

    知沙希

    ホントにアイドルみたいですよ!

    • 12月19日
Haruna

私に害がなければ、笑って見てると思います(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    笑いたいですけど実際見るとどん引きです。

    • 12月19日
♡りちょぱ♡

ぶりっ子きらいですし、ぶりっ子にだまされちゃう男もきらいです((笑))


鏡の前で可愛くなぁれはやばいですね😱😱😱😱😱

  • 知沙希

    知沙希

    男性も義妹のぶりっ子にはどん引きしてる人も多いようで(笑)
    そもそも男受け自体眼中にないようです。

    • 12月19日
ゆこみこ

嫌いですね。
可愛いならまだしも。
まぁ、キャラに合えば
まぁいいんじゃんって感じだけど。イラっとしてる時にそんなん見たら、
はっきり、何か言うかも⇨私

  • 知沙希

    知沙希

    実際可愛いと思います。
    でも本人は自分が世界で一番可愛いと思っているので引いてしまってます…

    • 12月19日
deleted user

嫌いなので

.
⊂_ヽ
  \\彡 ミ
   \(´Д`)
    / ヽ
   /   へ\
   /  / \\
  | ノ   ヽ_つ
  / _ /    
  /  /|
 (  /ヽ
 | |、\
 | 丿 \ /⌒)
 | _|  ) /
`ノ )  Lノ
(_/
君、キミ、カワウイィィーネ!!!!
Foooooooooooooo!!!!!!⤴⤴⤴
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

と、キチガイと化して
すごい空気にしてやります。

  • 知沙希

    知沙希

    義妹がどういう反応するか楽しみですね!

    • 12月19日
ぴんちゃん

無理です!
26歳でツインテールに「可愛くなぁれ」…
私も見たらドン引きです!

  • 知沙希

    知沙希

    さすがに引きますよね(笑)

    • 12月19日
さるあた

私は苦手です。
年齢によりますが、痛い人だなって目で見ちゃうかもしれないです。
洋服のピンクや白のワンピースとかは全く気にならないです。髪型も。似合ってればいいと思うので。

鏡の前で「可愛くなぁれ‼︎」は私も引きます!

  • 知沙希

    知沙希

    近所でも義妹は有名みたいなので(笑)
    もう家族も含めてネタにしてます。

    • 12月19日
deleted user

私は苦手です。喋り方 行動全てにイライラしてしまいますね笑
私の友達ほとんどサバサバしてる子が多いです😅

26歳でピンクや白のワンピース ツインテールはきっついですね…。
そりゃ、可愛くなぁれの連呼は引きますよ。
昔からで近所でも有名ならもう笑って見るしかなさそうですね💦
でも、26歳なら落ち着けと思いますが。

  • 知沙希

    知沙希

    確かにイライラしますよね…
    これからもぶりっ子キャラで行くのかいろんな意味で心配です。

    • 12月19日
ママリ

痛いわぁ〜(笑)(笑)

もうそれはぶりっ子なんですかね(笑)
ツインテール…イタタタ😅

小学生がやってるなら微笑ましいけど、そろそろ現実見ようね?って思いますね(笑)

引きますけど、本人がそのいたさに気付くまで放っておいていいと思います😂

優くんmama

高校生くらいまでのぶりっ子ならまだ許せますが、それ以上になると「はぁ!?( º言º)チッ」って威圧しちゃいそうなくらい嫌いです。
でも、義妹さんレベルになるとなんか怖いですね…
鏡の前で「可愛くなーれ」見なかったフリですかね…
あんまり関わり合いたくないタイプ。

ママリ

私の職場にいる44歳ぶりっ子よりはご年齢も若く独身でいらっしゃるので良いでしょうかね😅
40代ぶりっ子は引くというか痛々しく見えてしまい…笑 その年でピンクのフリフリ…男性の前だと声色が変わる…とにかく怖いんです!笑
ということで、ぶりっ子は苦手です😱

白米

それは引きますねー。。。
私も苦手です。

でも対男用でなく、男性が引いても貫かところ、
26歳のツインテール
かわいくいるために悪口言わない

腹が決まっててカッコいいです。
キャラ売りしてる芸能人より、よっぽどステキです。

鏡の前での呪文は今後見たくないですし、子供にマネされたら困りますが。