※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけが少なくて悩んでいます。皆さんはどうですか?

同じぐらいのお子さんがおられる方、今はどのぐらいお出かけされていますか👶?寒くなってきたし出かけるのもなーと思いつつ、そうなると旦那がいない平日はずっと家にこもりっきりで(´;ω;`)皆さんもそんな感じですか😫?

コメント

ハロまま

3ヵ月くらいの時は私もこもりっぱなしでした😅
でも近所を5分程度なら散歩していたかも☺️☘
私はこれからの季節インフルやノロが流行るのであまり外出するつもりはありません😣人混みは避けてスーパーにお買いものくらいかなと思ってます🎀
親の都合で振り回して風邪ひいて閉まったら後悔しそうなので😣💦
でもママもストレス溜まると思うので頻繁で無ければ息抜きは必要だと思いますよ☺️☘

ゆうか

旦那のいない日は1日一回は散歩するようにしてます💦近くのスーパーに行ったり、ただ散歩したり。あんま神経質になりすぎて免疫がつかないとよくないかなぁと思って暖かい格好で外出しちゃってます😱💕

ママさん

上の子が遊びたがるので外へ散歩にいく程度にしてます。
いろんなウイルスがあるので心配で…💦
ずーっと家にいるのもストレスたまりますよね!
スーパーでさえ旦那にみててもらって一人でチャチャッと済ませてます…笑

しい

平日は近くのスーパーに行ったり、ちょっと散歩したりするくらいです💦天気があまり良くない時は、家にこもってますよ〜!

なな

週1で児童センターのクラスに行ったり、30分から1時間くらい近くを散歩してます!ずっと外だと寒いので駅ビルのお店をプラプラしたり大型店に行ったりです🌼
電車で遠出したら私が疲れてしまったのであったかくなるまで近場で過ごす予定です😅

しょっちゅうイオンに行ったり、なんならこの間は県外に旅行に行ってしまいました😂💦
わたしの場合、気にしなさすぎです、気を付けないとですよね(T-T)