※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

せっかくお味噌汁、野菜炒め、餃子、サラダ、お浸しとか色々作ったのに……

せっかくお味噌汁、野菜炒め、餃子、サラダ、お浸しとか色々作ったのに…
朝もおにぎり作ったのにいらない。お昼も作ったのにいらない。夜も作ったのにいらない。なんで前もって言ってくれないんだ‼︎
はぁ…(;д;)

コメント

SARISARI

えーーー、なんでいらないのー(꒪⌓꒪)
私が代わりに食べちゃうぞ(*`ω´)‼️

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

仕事が忙しいみたいで…仕方ないとは思うのですが、どうして前もって言ってくれないのか!とイライラします(¯¨̯¯̥̥)
    朝と昼も食べてなかったので夜はいっぱい食べるかな?と多めに作ったのに(;д;)‼︎
    たぶん買って何かしらたべてるんだと思いますけど、作る身にもなってもらいたい…絶対旦那が逆の立場なら怒ってますね(´-ω-`)
    ぜひ食べてください(つ∀`*)♡
    とりあえず、すごくむしゃくしゃするので明日に取っておいたハーゲンダッツを食べて怒りを抑えます(・̀∀・́)笑

• 9月4日
✳︎りーーーぃ✳︎

せっかく作ったご飯をいらないと言われるなんて悲し過ぎます‼︎ってか、私なら前もって言ってくれないのは怒っちゃいますよ〜(ーдー;) しかも3食も。
旦那さんどうしちゃったんですかね…?

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

朝と昼もたべなかったので夜はいっぱい食べるかな?と多めに作ったのに…旦那の大好きな餃子とお味噌汁も作ったのにとっても悲しいです(;д;)‼︎
    怒りたかったのですが、今日は仕事が忙しいみたいで仕方ないとは思うんですけどね(つД-`)
    でも前もって言えよ‼︎って思います(¯¨̯¯̥̥)

• 9月4日
n

えー(゚´ω`゚)悲しい!
しゃけさんが手間暇かけて作ったのに!!

• n

こんな悲しいつぶやきに
    すっごいデリカシーないですけどおにぎりってタグあるんですねΣ(꒪ȏ꒪)

• 9月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

悲しいですよね(¯¨̯¯̥̥)
    朝と昼も食べてなかったので夜はいっぱい食べるかな?と、旦那の大好きな餃子とお味噌汁も作ったのに…(;д;)
    イライラして明日に取っておいたハーゲンダッツを食べました♡笑

一瞬アイコン変わってて誰だかわからなかったです(ºωº)‼︎
    前のねこちゃん可愛かったのに、急にどうして馬にしたんですか(*˙˙*)?笑
    私もおにぎりタグに気なりました(笑)

• 9月4日
  • n

お得意のハーゲンダッツ♡(笑)
    代わりに夕飯の方を冷凍とかして明日とかにでも(゚´ω`゚)

気分転換に!
    このおうまさんは近くに居るやつです!(笑)
    これはにゃんこと違って自分で撮りました(笑)

やっぱりですか?
    おにぎり…

• 9月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

最近ハーゲンダッツはお得意様です(*´°`*)♡笑
    冷凍して明日とかにしたいのですが、旦那は1日経った物は食べない主義なので私が1人で明日頑張るようなんですよ(¯¨̯¯̥̥)

アイコン変えると気分転換になりますよね(*˙˙*)♪
    でもアイコン変えたらせっかく仲良くなってきたと勝手に思ってた人に知らない人だと思われたらどうしよう…と思い変えられないでいます(笑)
    すごい!近くにお馬さんいるんですね(ºωº)‼︎
    うまく写真撮れてますし、そのアイコン素敵だと思います⸜(´˘`∗)⸝笑
    おにぎりタグ…必要だったんですね(・∀・)‼︎笑

• 9月4日
  • n

うーわ!うちもです!
    冷凍ごはんとか言語道断です(笑)

私もちょっとドキドキしながら
    プロフィールに書いたりしました♡(笑)

• 9月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

うちも同じで冷凍ごはんは言語道断です(;・д・)笑

やっぱりドキドキだったんですね(*´°`*)
    私は覚えたので大丈夫です♡笑

• 9月5日

私が美味しくぺろりと
頂きたいくらいです!

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ぜひ食べて欲しいです(*´°`*)♡
    いっぱい作り過ぎちゃって…
    明日旦那に食べてもらいたいのですが、旦那は1日経った物は食べない主義なので私が必死に食べないといけないんですよ(;д;)
    作ったけどそのLINEみて食欲がなくなり、結局私も作ったのを全く食べなかったので明日1人で頑張ります(¯¨̯¯̥̥)‼︎

• 9月4日