※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

やったーーーーーー!٩(ˊᗜˋ*)とうとう楽しげにジャンパルーしてくれる日…

やったーーーーーー!٩(ˊᗜˋ*)
とうとう楽しげにジャンパルーしてくれる日が来たーーー!
長かった…結構前に買ってから今まで…ほとんど八の字眉で黄色いサルしかいじってくれない毎日…!笑
とうとう!めっちゃ笑いながら自分でジャンプしてくれた…(*ノωノ)
本当に楽しそうだし可愛いしもうどうしたらいいの…(●´⌓`●)
旦那に動画送ったら速攻電話きた…いや仕事して(´°ω°`)笑
明日も遊んでもらおっと♡はーよかった。

コメント

n

娘さんも
あれ?コレなんか飛ぶぞ?!って気付いたんですね♡♡
可愛い〜♡
オモチャをちゃんとした使い方で使ってくれたら嬉しいですね♬

• しー

しー

ちょっと背が伸びてきたので昨日一段階サイズを変えてみたんですが、そしたら今日いきなりマリオみたいに跳びはじめて、えー!Σ(・口・)ってなりました笑
    本当に嬉しいです♡これからいっぱい遊んでもらいます(*ノωノ)

• 9月4日
しゃけ✩*॰

よかったですね(*´°`*)♡
旦那さんも仕事中なのに電話しちゃうくらい可愛かったんですね(*´﹀`*)♡笑
ぜひ私も見たいです(つ∀`*)笑

• しー

しー

1人で大興奮しちゃいました♡
    旦那は今まで、跳ばないのにこんなの買って…と冷たい反応でしたが、「何これ!喜んでる!かわいい!」と手のひらを返してきました(꒪Д꒪)笑
    ほんとみんなに見せて回りたいくらいかわいいです…親バカ…笑

• 9月4日