※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、初期はつわりで食欲がなかったが、つわりが終わると食欲が増し、マクドナルドのポテトが食べたくなり、今も食べている。後期でも同じ経験をしている人はいますか?

妊娠9ヶ月のものです!
初期のときはつわりでほとんど食べれずでしたが
つわりが終わってからはたくさん食べるように
なってしまい、あのよくきいてたマックのポテトが
食べたくなる。てやつも私にはあてはまり
食べていました!そして後期の今も
マックを食べてしまいます‥
後期でもそのような方いますか?

コメント

まぁちゃん

わたしも結構ギリギリまで食べてました!
今まで食べたいと思わなかった朝マックまでしたくなるくらいでした(笑)
妊娠中のマックポテトは本当に謎です…
ま、今でもたまに食べたくなるのですが!

  • ひよひよ

    ひよひよ


    妊娠してからのあのマックへの欲はなんなんですかね!笑

    ほんと食べた後後悔するのに‥笑

    • 12月19日
POKE

マックのポテト、後期になっても食べてました!36wの検診の帰りにもお昼にマック食べました(笑)

  • ひよひよ

    ひよひよ


    わかります!検診終わると
    少し油断して食べまくりますよね笑

    • 12月19日
みうちゃん

私も無性にマック食べたくなります!9ヶ月に入り食欲が増しました笑🤣我慢しすぎも良くないので、たまにご褒美で食べています!!

  • ひよひよ

    ひよひよ


    ですよね!
    あれはなんなんですかね‥
    おさえれません!笑笑

    • 12月19日
  • みうちゃん

    みうちゃん

    わかります😋すごく美味しく感じますよね!!お互いに我慢しすぎず頑張りましょう💓

    • 12月19日
(^O^)

私も9ヵ月に突入したものです😊
マックのポテトではないですが、私はつわりが終わってから甘いものをひたすら食べています😱😱
ママリ見てるとみなさん検診終わりのご褒美だけだったりで偉いな〜なんて思ってます😵
ポテトだと塩分とかも気になりますが検査で引っかかったり体重増えすぎたりしてなければ私なら気にしません😳!
他の食事で野菜や鉄分が摂るようにしてます😊

もん

私も34週目9ヶ月の妊婦です!
マックのポテトもバーガーも食べたすぎます🤣食欲がすごいです!
初期の頃は体重が妊娠前より4キロくらい減ってしまって減りすぎ注意!と言われていたのに今は挽回しまくって妊娠前よりプラス10㌔…食べ過ぎ注意です😭もう少し余裕あったら全然マックにも行ってると思います。。美味しいですよね😭💕