※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

最近だるくて、朝から昼寝してしまい、時間を無駄にしたことを後悔しています。キラキラしたマタニティライフをイメージしていたのに、ダラダラしてしまいます。このだるさと頭痛は何なのでしょうか。

なんだか最近だるいです…
もう安定期に入ってだいぶ経つのに。

今日は朝に旦那を送り出して、少し頭痛がしたのと眠かったのでベッドに横になっていて気づいたら14時になってました。
それから起きれず、ベッドでゴロゴロ、結局15時。

さすがに起きましたがすぐ夕方で、今日一日何をしてたんだろうって後悔です…。

こういうことが少なくありません。

キラキラマタニティライフをイメージしてたんですが、最近のあたしはダラダラです…

このだるさと頭痛はなんなんでしょう。

コメント

ಠ_ಠ

私もその時期
なぜかすごーく疲れて
旦那が帰ってくるまで
寝ちゃってたりすること
ありましたよ😭

  • ゆず

    ゆず

    あたしもすごく疲れやすくなってます…イメージしてたのと違うので戸惑ってます💦

    • 12月19日
フルユカ

わかります。
私は、朝旦那を見送ってから朝食をとり洗濯を終えてから昼まで寝てます。
起きたらお昼を食べてテレビを見ながらダラダラしてたらいつの間にか寝ていて起きたら夕方‥。
やっと買い物に出掛けてまたダラダラしたあとに晩御飯を作り出す感じです。

  • ゆず

    ゆず

    出かけるだけエライです✨今日はほんとにダラダラで、一歩も外に出てません😭

    • 12月19日
  • フルユカ

    フルユカ


    そんな日もあっていいと思いますよ!
    ダラダラできるのって今だけとも言いますし!

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよね〜😊ありがとうございます💕💕

    • 12月19日
ママリ

私も毎日昼過ぎまで動けません…
朝弁当やらご飯やらをバタバタ作って主人が出発するとホッとしちゃって、こたつに座ってあったまってるといつのまにか昼です。まだつわりっぽいのですが、いつまで続くのかとウンザリです😩

  • ゆず

    ゆず

    15週なら本当に辛い時ですよね😭無理なさらないでください✨早く良くなること祈ってます✨

    • 12月19日
とうふ。

私も前よりはつわり落ち着いてきては
いますが
仕事中、家にいてもすぐ疲れます😭
なぜか夜一度最近吐いてしまうし、、
なんかはやくスッキリしたいですよね( ; ; )

  • ゆず

    ゆず

    つわりの真っ只中なんですね💦私も本当に辛かったです。安定期に入って吐き気などは良くなってきたのですがここにきてまただるくなってきました😭

    • 12月19日
四池さん

わたしもよくあります!!
何もせずに1日過ぎてること(。・・。)
妊娠中だし、ゆっくりしましょう!

  • ゆず

    ゆず

    ほんとになんにもしてません…😭でもゆっくりするのが一番ですよね✨出産後はなかなかゆっくりできないといいますし。

    • 12月19日
  • 四池さん

    四池さん

    意外と出産してからも
    ゆっくりできるかできないかは
    子どもによると思いますよ^^
    1人目は良く食べて良く寝る子なんで
    妊娠中の今助かってます!

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    子供次第なんですね!✨初マタなんでバタバタのイメージしかなかったです 笑。よく食べてよく寝る子なんて素晴らしいです😊✨

    • 12月19日
K(’-’*)K

私も1人目の時にそんな感じでしたよー!
かなりダラダラしてました。
午前中に買い物行って、TVみながらご飯、お昼から夕方までお昼寝なんてしょっちゅうでした😅
妊婦さんは疲れやすいし、
産まれたら寝るひまないと思うので、今のうちにダラダラしましょ!✨

  • ゆず

    ゆず

    午前中に買い物エライです✨今日は朝からダラダラでした…笑。もうすっかり夜です。でもゆっくりするのが一番ですよね😃

    • 12月19日
なっちゃんママ

わかります😥
私も今日はなにもしてないです!勿体無い気もしますが、、そういう時もアリかな!って割り切ってます🙂生まれたらそうもいかないし!

何日か連続で出かけたりバタバタしてたりすると何日かそんな感じだったり💦
最近寒いですし、ゆっくりのんびり過ごしたらいいと思いますよ🤗

  • ゆず

    ゆず

    同じ方がいて嬉しいです😆割り切りも大事ですよね!みなさまみたくキラキラしてなくてへこんでました 笑

    • 12月19日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    無理せずにです!無理せずに🤗
    動ける日にで全然いいとおもいます!ゆったり過ごしましょー!

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    ありがとうございます😊お互いゆったり過ごしましょっ💕💕

    • 12月19日
とも

わかります!
今日まさにそうでした~😅
だるい時ありますよー、無理せず寝ましょう!
私後期に入ってから寝れたり寝れなかったりなんで、今のうちって思って休みましょ😃ゆったり過ごして下さいね👶✨

  • ゆず

    ゆず

    同じ方がいて嬉しいです😆ゆっくりするの大事ですよね!今しかないですし!!前向きに考えます✨

    • 12月19日
やや子

妊娠してから、私ずっと昼寝してますよー
ご飯食べたらお腹いっぱいになったら、眠気が来て昼寝して、5時6時まで寝てたりしてます💦
一日中何もして無い時の方が多いです😅
主人は子供をお腹で育てていて、胎動もあるから、熟睡出来てなかったり、体力使う時期だから、ゆっくり昼寝しときなさいと言うので、ゴロゴロしてます!
元気な時や今日はって時は買い物したり、お散歩したり気分で動いてます👟

  • ゆず

    ゆず

    ほんっとわかります😂わたしも夕方まで寝てることあるんですよ!旦那さんの優しい言葉嬉しいですね😊💕

    • 12月19日
  • やや子

    やや子

    撮り溜めしたビデオは観れてるんですけどね😅気分が乗らない時は寝るに限ります😴

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    わかります!ずっと見てられますよね 笑。今日は睡眠が勝ちました😂

    • 12月19日
  • やや子

    やや子

    私は毎日睡眠が連勝し続けてます😅

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    寝るに限りますね🤣✨

    • 12月19日
  • やや子

    やや子

    今日はお腹の中でやや子が寝ときってら言うから寝てた👶って言ってます😅
    主人が「え?」って😅言うと、私が「え?」😳ってとぼけて終わりです🤣

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    それ、使わせてもらいます🤣笑

    • 12月19日
かんちゃん

私もです…💦24wですが朝はスッキリとしません…💦

  • ゆず

    ゆず

    朝スッキリしないですよねー😭そして昼過ぎまで続いて結局何もしない1日が過ぎ去っていきます😢

    • 12月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は昼からは動くようにはしてますけど
    なかなか動けないです。

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    エライです✨わたしも気合を入れないと動けません💦かんちゃんさんも無理だけはなさらないでくださいね😌

    • 12月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お散歩やお掃除で気分を変えてます!

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね✨時期的にも掃除は気分転換になりますね!そうしてみます!

    • 12月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    体力もつきますしね!

    • 12月19日
  • ゆず

    ゆず

    運動不足にいいですね😄

    • 12月19日