※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

義両親に小さいことに腹がたつ義母に「いまから◯◯に行きたいのでいこう…

義両親に小さいことに腹がたつ

義母に「いまから◯◯に行きたいのでいこうとおもいますが、いきますか?」と今
さそったら「いこうか!」といっていたので準備していくと「あと1時間後に大おばぁちゃんくるからその後にする〜?◯◯じゃないとだめなの?」といわれました。
えー…て感じです。

義父にも、いらってしました。

皆さんは、義両親のこんなところにムカついたとかありますか?

コメント

リン

義父のムチャぶり
義母の事後報告にイラッとします!


義父は私がカラオケが趣味だと言ったら
曲も流れてないのに「歌って!」って行ってきます。

義母は義弟の結婚式に着る娘達の服のことを悩んでる時に
「姉妹でお揃いも可愛いよねー」って話してて
数日後に相談も無しに子供のドレスを買ってました。
「買っちゃった☆てへっ」って感じでした(^^;
子供服売ってるお店回って旦那と相談してたのに!!
楽しみ取るな!って感じです😤

あとは頻繁に義実家に呼び出されることですね🙄

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ムチャぶりは、いやですね😅
    そして、義母さんのも本気で嫌ですね😱

    頻繁に呼び出されるのもしんどいですよね(・ω・`)

    • 12月19日
  • リン

    リン

    「歌って!」って言われるのは
    「いやいや、無理ですよ〜。下手なんで」って感じで断れるからまだマシです(´・ω・`)

    義母のは本気でイラッとしました(ㆆ_ㆆ)
    子供服選ぶの楽しいのに!
    なにより自分の子供が着る服くらい自分で選びたいです😭

    義実家は車で15~20分の距離なんで
    何かしら理由付けて呼び出されます(^^;
    義両親が娘に会いたいだけなんですけどね🙄

    • 12月20日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    いきなり訪問されるよりまだマシですね💦

    • 12月21日
  • リン

    リン

    まぁアポ無し訪問よりはマシですけど
    「今から行くね〜」じゃなくて
    「今行ってるからね〜」っていう連絡なんで
    家出る前に確認取れよ!って思います(^^;

    • 12月21日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    それはしんどいですね💦

    • 12月21日