※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
雑談・つぶやき

現在、20w4d、お腹の中で赤ちゃんがボコンボコンと動き始めました!しか…

現在、20w4d、お腹の中で赤ちゃんがボコンボコンと動き始めました!
しかし、旦那が手を当てるとしーんとして動かなくなります( ̄◇ ̄;)
旦那さん、ドンマイ!

コメント

うちもそうでした(笑)
私が触ったりすると
ボコボコするので
私が旦那の手をお腹にやる
旦那自らやると一切
しなくなりいじけてました(笑)
なんだよ!俺パパなのに
なんで!既に嫌われてる?!
とかブツブツ…。
思わず笑ってしまいました!
でも少し経ったら旦那の手でも
反応してくれるようになり
初めて胎動を感じた記念日
とか言ってカレンダーに
ハート書いてました(笑)

早く旦那さんも
感じれるといいですね♡

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

思わず笑っちゃいますよね!旦那にイジワルしてるのかな〜と思っちゃいます。
    カレンダーにハート書くなんてステキな旦那サマですね(≧∇≦)
    男の人って頭でわかっていてもパパになる実感なかなか湧かないみたいで(^◇^;)はやく旦那も胎動感じることができるように願う日々です☆

• 9月5日

退会ユーザー

私も赤ちゃんが
    治まったときには
    凄い笑いました!(笑)

既に性格母親似か…とまで
    旦那に言われました!(笑)

ちょっとした事が嬉しいみたいで近場にちびっこいないので!
    すぐ記念日作ったりして
    呆れます!(笑)

大きくなると胎動すごくて
    うわー!突き出てる!
    ってなりますよ!
    周りは気持ち悪いと言いますが
    微笑ましくなります♡

元気な赤ちゃんと
    素敵な家族の時間を
    過ごせますように♡

• 9月5日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

大きくなるともっと胎動すごくなるんですね(≧∇≦)楽しみです!
    はるとmama♬さんはもうすぐ出産ですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤︎出産頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 9月5日
ままり

赤ちゃんはママの手とパパの手の違いが分かるらしく、見慣れぬ手がなでなですると緊張しちゃうらしいですよ笑(^^)なんか可愛いですよね♡

たまごクラブでそれ読んで話したら、うちの旦那は初期からしつこいくらいなでなでしてきますw

早く赤ちゃんがパパの手に慣れてくれるといいですね⑅◡̈*

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

赤ちゃん、手の違いがわかるんですか!?なんだか神秘的ですごいですね。
    昨日、この話をしたらやたら触るようになりました(笑)
    しかし、赤ちゃんは静かなままでした(笑)
    早くパパの手がわかるようになるといいんですけどね〜❤︎

• 9月5日
  • ままり

ままり

おはようございます!
    うち、なんと昨夜旦那の手でも赤ちゃんがキックしてくれましたよ〜(。›◡‹。)♡旦那感激でした‼︎

ちっぴっぴさんの赤ちゃんも、早く旦那さんの手に慣れてくれますように☆きっとすぐですよ〜⑅◡̈*

• 9月5日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

わぁ❤︎旦那サマ大喜びですね(≧∇≦)いいですね〜!
    うちは今日もダメで旦那いじけてます(笑)気を長くして待って貰おうと思います!

• 9月5日