※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

目のすぐ近くに脂漏性湿疹ができてしまい、明日小児皮膚科に行く予定です。明日まで目の近くは何もせず待った方が良いでしょうか?

目のすぐ近くに脂漏性湿疹と思われるものができてしまって、カサカサになってます...💦
眉の部分にできたものはベビーオイル30分くらいつけておいてからお湯で優しく落としたら取れたんですが、目のすぐ近くは怖くてできません😢

明日小児皮膚科に行く予定なんですが、このまま明日診てもらうまで目の近くは何もしない方がいいと思いますか?😣

コメント

モロッコヨーグル

明日小児科に行くなら先生に相談したら良いですよ😄

• みんみん

みんみん

そうですよね...(。>д<)
    ありがとうございます!

• 12月19日

目の近くはもしものことがあると心配なので、何もしないほうが安全です。

明日皮膚科に行ったときにこういう危険?な場所の薬の塗りかたなども詳しく聞いてくるといいと思います😊

• みんみん

みんみん

もしものことがあってからじゃ遅いですもんね(*´・ω・)
    しっかり聞いてきます!
    ありがとうございます(;_;)

• 12月19日