※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
その他の疑問

焼津市の方で、こがわ眼科にかかられたことのある方いらっしゃいますか?…

焼津市の方で、こがわ眼科にかかられたことのある方いらっしゃいますか?
口コミを見るととても良さそうなのですが、ネットで見ても予約の仕方がわかりません😖💦
当日、電話で○時ごろ行こうと思うという旨を伝えれば良いのでしょうか??
よろしければ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

べりー

焼津在住ではないんですが、こがわ眼科行ったことあります。
15時に受付て、終わったのが18時30分でした。ちなみに初診では、予約は取れないと思います。
先生がお二人いて、ベテランのおじいちゃん先生とアラフォーくらいの女性の先生です。
かかられるのは、お子さんですか?

• ays

ays

ありがとうございます!✨
    わからなかったもので、今朝そのまま行ってきました!本当に混んでいますね😅💦
    今回は私が見てもらいました!それでも2時間くらいで終わりましたが…今後家族でかかることになるかなーなんて思ってましたが、子供だとあの待ち時間は待てないかな??😩

帰り際、次回からはお電話してくださいって言われた気がするんですけど、電話で順番とれってことなんですかね😩混みすぎて聞きそびれた…

• 12月20日