※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
妊娠・出産

お腹がポッコリしてきて、Sサイズや少し小さめのマタニティー服を探しています。店舗や通販で販売しているお店を教えてください。

5ヶ月に入ってとうとうお腹がポッコリ。笑
普通の服ではお腹が苦しくなってきました~_~;

それで質問なんですが、Sサイズとか少し小さめのマタニティー服が売っているお店があれば教えて頂きたいです!
店舗でも通販でも構いません!

宜しくお願いします♡

コメント

MOMO

マタニティ服はひとつも買いませんでした(笑)
下着は買いましたが、それ以外は
普通のところで、ゆったりしたマシキワンピとかです♪♪
わたしももともとSサイズが多いですよー!

• yuzuki

yuzuki

ももたん*さん♡
    ご返答ありがとうございます!
    なるほど!マタニティ服買わなくてもやっていけるのですね!笑
    ゆったりマキシ探してみます♡

• 9月4日
まいめろ♡

私も150センチなくてチビなので、マタニティーウェア探し苦労しました(−_−;)
Sサイズが豊富というわけではないですが、マタニティーウェア通販のスウィートマミーでワンピース何着か買いましたよー★
あとは、お腹が大きくなってからはプチプラの洋服屋さんでいつもよりワンサイズ大きいの買うと丈もいい感じでした!
意外とユニクロのニットワンピやシャツワンピとかに、無印のマタニティーレギンスとかトレンカが楽でよかったですよ(o^^o)
参考にならなかったらすみません。

• yuzuki

yuzuki

まいめろ♡さん♡
    私も背が低くて…丈とか長過ぎたりいつも苦労してます~_~;
    スウィートマミー知りませんでした!!見てみますーヽ(*^ω^*)ノ
    UNIQLOと無印のも良さそうですね!!早速行ってみます♡

• 9月4日
空色のーと

私も基本Sサイズで、ベルメゾンの通販を利用してます(*^^*)

普通のお店だと、大きくて買えないので💦

• yuzuki

yuzuki

空色のーとさん♡
    普通のお店のやつ大きいですよねー(´゚ェ゚)
    服探し大変💦
    ベルメゾン見てみますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月4日
まき☺︎

私も元々Sが多めです٩(。•◡•。)۶
いつもタイト目な服を着ていたせいか早いうちからキツくてワンピースばかり着てました!GUのゴムのガウチョとか!

今は6ヶ月最後の週になるのですが、普通の服のLで着れるくらいです。
今後もマタニティ服は買わないかなと思います!かわいいのないし、微妙に高いので(笑)

• yuzuki

yuzuki

まき◡̈さん♡
    なるほど!マタニティー服買わない派ですね!笑
    確かにゆったりので対応でも良さそうですよね♡
    GUで色々試着してみます!!

• 9月4日
ちびでぶ⭐

私も現在、5ヵ月。154㎝の身長です。パンツGUのウエストがゴムタイプM、Lで対応してます。あとGUの膝丈ワンピース。
結構、UNIQLO、GUは使えますよ(^_^)

• yuzuki

yuzuki

ぱりこさん♡
    私も154センチで、5ヶ月!笑
    一緒ですねーヽ(*^ω^*)ノ
    やっぱりGU、UNIQLOは皆さんオススメなんですね!!
    探してみますー♡

• 9月4日
とも325

同じ週数です^^
私も昨日、マタニティそろそろいるなぁと思い、手元の服をチェックしました。

私服はゆったりトップスにミモレ丈スカートなら、ウエストホック外して多少チャック開いててもトップスで上から隠せばまだ着れるなぁと思って買わずに頑張りますが、スーツでの仕事は難しくなってきて、ベルメゾンのネット通販で私服でも使えそうなスカートを注文しました!安かったです。
他私服でも結構可愛いのがお手頃にあったので、そのうち買うかもしれません^^

因みに下着やタイツ類はついでに注文しましたよ☆

• yuzuki

yuzuki

とも325さん♡
    一緒の数週嬉しいです♡
    なるほど!ゆったりトップスにホッ外す技使えそうですね!笑
    ベルメゾンもやっぱり人気なんですね!まだ下着も揃えてないので早速見てみますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月4日
aya

マタニティー服を着るのは何か抵抗があったのと、授乳も出来るやつは胸部分が大きすぎたりと悩みがあったのでマキシワンピ着ています(*´ω`*)♪

• yuzuki

yuzuki

ayaさん♡
    確かに!授乳も出来るのは大きすぎそうですね(´゚ェ゚)
    小柄だと服探しなかなか難しいですよね!
    私も夏場はマキシワンピばっかり♡お腹ゆったり目の秋冬用も探してみますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月4日
  • aya

aya

私も妊娠前はXS〜Sを着ていたので探しづらいのわかります😣
    でも胸が全く大きくならず…笑
    お腹も大きくなるし太るので、これじゃでかくね!?くらいで買っておくと便利ですよ(´。・v・。`)

• 9月4日
  • yuzuki

yuzuki

ayaさん♡
    ほんと自分にピッタリくる服を探すの大変ですよね(´゚ェ゚)
    特にマタニティー、、私も全く胸は大きくならず…~_~;苦笑
    そうですよね!太るのも見越してちょっと大きめ買っときます‼︎

• 9月4日
✿さとあゆ✿

私はズボンならSサイズで、上はMサイズ、ワンピースはLサイズと、へんてこな体型です笑
西松屋にはLサイズが多くて何も買えず、バースデイに行ってズボンを何枚か買いました!
ワンピなら普段服を買ってる所で大丈夫だと思いますよ!私はGUで買ったマキシ丈のワンピ愛用しています♡すこしゆるめのを買っておいたので、すごく楽ですが、お腹のところが生地引っ張られてます笑

• yuzuki

yuzuki

✿さとあゆ✿さん♡
    自分の体型に合った服探し難しいですよね(´゚ェ゚)特にマタニティ…~_~;
    やっぱり皆さんマキシは愛用ですねー♡GU行っていつもより大きいの買ってみます(≧∀≦)ノ

• 9月4日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

経腹エコーになるとマキシ丈が逆にパンツ丸出しになっちゃうので、1枚はズボンを用意したほうがいいかもですね♡
    それか、ロングスカートとか!
    これから秋になって肌寒くなるので、長いものやレギンスとか揃えていくといいかもですね(`・ω・´)ノ

• 9月4日
  • yuzuki

yuzuki

✿さとあゆ✿さん♡
    ほ、ほんとですね‼︎笑
    パンツ丸出し‼︎笑
    何も考えてませんでした〜💦
    ありがとうございます♡
    そうですよね、セパレートで着れるパンツやロングスカート必須ですね‼︎冷え対策も‼︎
    バースデーにズボンも見に行ってみますー(≧∀≦)ノ

• 9月4日