※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

昨日の夜、旦那が浮気をして離婚する夢を見ました😂とっても嫌〜な夢で朝…

昨日の夜、旦那が浮気をして
離婚する夢を見ました😂

とっても嫌〜な夢で
朝起きたら目の前で寝てる我が子を見て尚更寂しくなりました😂

コメント

コメント失礼します🙇
私も似たような夢を見たのでついコメントしてしまいました💦💦😂

私はいきなり綺麗な女の人をつれた旦那が○月に離婚しような!と笑顔でいってきた夢でした😂
夢のなかで旦那に殴るわ蹴るわ物投げるわしてるのに旦那は終始笑顔で
そーか、そーか☺でもな、俺はもうこっち(女の人)だから☺
と言っててぞっとして目が覚めました😂

• yu

yu

コメントありがとうございます♪
    変な夢見ますよね!!笑

うわ〜。それもやです、、、。笑

旦那にそうやって言われると
    夢でもグサってきそうです🤣

• 12月19日

退会ユーザー

ちょっと前まで原因は浮気とかではないんですが、度重なる旦那の行動で離婚したいと話し合いをして、旦那は
    二度とそんなこと思わせないから、もう一度やりなおしてほしい。ごめん。
    とまで言って関係がやっと修復してきたばかりだったので尚更モヤモヤしました😂

不眠症でなかなか寝れないのに、やっと寝れたと思ったら眠りが浅いのか変な夢ばかりみるので体が休まった気がしないです😅💦

• 12月19日
  • yu

yu

それは尚更ですね、、、。
    私は立場が逆で、私が浮気性で😂絶対されたらやなことはしないって言われてたんでこれもまたグサってきました🤣
    やっぱ眠りが浅いと変な夢みるんですよね😅私もここ最近やな夢ばかり見ます。

• 12月19日
ももたぷ★

わーーー私も昨日見ました!
普段そんなことしないのに家で旦那のスマホでナビを出していて、名前忘れましたがライン通知が届き○○ちゃんって女の子だったので、そのままLINEを開いたらなんかよくわからない機材などが映り込む写真がズラーーっと。
???と思い遡ると裸の旦那の前に旦那好みの可愛い女の子がこれまた裸で立ちバック状態の写真が出てきて…どうやらAV撮影のようでしたw
メッセージのやり取りもいくつかあり…
驚いてすぐにでも自分に送りたかったのですが、枚数も結構あるし目の前でスクショはバレると思いこれは…どうしたらいいんだ…!と思った矢先目覚めました😅

• yu

yu

うわ!!!結構リアリティすごい夢ですね😂😂
    それはすごい心にグサッと来そうな夢ですね。笑
    一人でにやけてしまいました😜

• 12月19日

私も前に夢で浮気されてしかもその浮気相手は妊娠中(旦那の子)でした😱
しかもしかも近所にすんでる人でした(実際は住んでない全くの知らない人)

その浮気相手と再婚するから離婚してくれって浮気相手つれて来られて、挙げ句のはてに
妊娠中の浮気相手の体を気使うかのようにそっと支えながらどっか行きました😭

夢から覚めて1週間ショックで何も手につかなかったです😂

• yu

yu

それはやばいです笑

ショックすぎます笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月19日
白兎

私は、私が浮気する夢を見たと寂しそうに言われました笑

前の日に人生ゲームをしていて、私が息子の友達に、「この人はお金ないから、こっちの方が良いよ!」とアドバイスしていたのが頭に残って居たようで(´`:)

夢の中で、息子と(私の連れ子)旦那の前に若い金持ち男を連れてきて、「私この人の方がお金持ちだから再婚するね!」と笑顔で言っていたようです(^◇^;)

ゲームの世界はあくまで勝負なんでお金が第一ですが、、、現実は困らない給料と、性格のずれが無い事が大事なんだけどなぁ(^◇^;)

こんなに愛してるのにそんな夢見ないで!ってプチ切れしました(笑)

• yu

yu

可愛いです😂💕

旦那さんが見るなんてよっぽど菅ちゃんさんのこと好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月20日
  • 白兎

白兎

最初なんて私が大好きアピールしても全然相手にしてくれなかった癖に(笑)付き合ってからは恥ずかしくなる位愛されてます(*^^*)

次そんな夢見たら、「現実にならなきゃいいね」と脅す予定です(´Д`)

• 12月20日
  • yu

yu

羨ましいです😂真逆です笑
    そんなこと言ったらきっともっと愛してくれますね笑笑

• 12月20日