※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♡
妊活

卵管水腫手術前に葉酸サプリ摂取が良いか、カバサール錠やクロミッドとの併用は可能か知りたいです。経験者の意見やおすすめの葉酸サプリを教えてください。

こんにちは(⑉••⑉)
私は卵管水腫で10月に手術を
控えてるのですが
いろいろ調べると葉酸サプリを
妊活中から摂取していた方が良いと
よく書いてあるのですが、
今、週01でカバサール錠と
生理5日目から5日間クロミッドを飲んでいます。
私も葉酸サプリを摂取しようかなと思うのですがこの二つの薬を飲んでいても
葉酸サプリを摂取していいのでしょうか?

病院処方の薬を飲みながら
葉酸サプリを摂取していた方いらっしゃったらお話聞かせてください(›´ω`‹)
また、どのメーカーの葉酸サプリが良いかも教えていただけたら嬉しいです୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛

コメント

akk9♡♡

私も葉酸飲んでます(⁼̀꒳⁼́)✧
葉酸でも食品由来の物だったら食品として摂取できるので大丈夫だとおもいますよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

akk9♡♡

ちなみに私は美的ヌーボを飲んでます(*'-'*)
黄体機能不全でデュファストンを処方されて服用中です‼︎

  • ぽん♡

    ぽん♡

    美的ヌーボというサプリは市販ですか??

    • 9月4日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    ネット注文です(*'-'*)

    • 9月4日
  • ぽん♡

    ぽん♡

    そうなんですね(๑˙³˙)
    同じくネット注文のベルタっていうメーカーの葉酸サプリも気になるのですが食物由来なのかが分かりません(›´ω`‹)

    • 9月4日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    私もいろいろ探してる時にベルタと悩みました‼︎‼︎
    でもベルタも飲まれてる方多いみたいですよ(๑´ω`ノノ゙✧
    無添加とは書いてありますが無添加は防腐剤や着色料を使っていないという事なので食品由来なのかまでは調べる事ができず..。
    美的ヌーボの方に決めました。

    • 9月4日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    ベルタの成分だそうです‼︎‼︎
    基本的には天然素材って書いてありましたよ。

    • 9月4日
  • ぽん♡

    ぽん♡

    わざわざありがとうございます(๑>∀<๑)

    私ももうちょっと調べてベルタか美的ヌーボか決めてみようと思います!
    本当にありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ¨̮

    • 9月4日