※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

あー腹立つ。こっちは体調崩して起きるのも辛いのに、休みなのに出掛け…

あー腹立つ。
こっちは体調崩して起きるのも辛いのに、休みなのに出掛ける旦那。
母親にヘルプ出して葛根湯とかゼリーとか買って来て貰って病院も娘抱っこしてついて来てくれて、インフルでは無かったけど実家の方が気が楽だと思って実家に一泊。
自宅帰宅して夕飯作って待ってたのに旦那コンビニで立ち読みして遅めの帰宅。
身体ダルいわ。俺も風邪かも。
は?
自己管理くらいしろ。
クソ腹立つ。

コメント

Y.2s2m

えー!
それ腹立ちますね!!( ゚д゚)

  • ひなママ

    ひなママ

    途中で投稿押しちゃいました💦

    腹立ちますよね😡
    そう言ってもらえて嬉しいです😭

    • 12月18日