※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび太郎
妊娠・出産

検診後にピンク色の出血があり、初めて膣錠を使用したら痛みがある。病院に電話すべきか相談。出血は少量で止まりかけ。

今日の昼前に検診へ行きました。
その後、お手洗いに行くとピンク色の出血がありました。

今日は内診をして、カンジダの膣錠を入れて貰いました。(膣錠を入れたのは初めてです)

ちょっと痛かったので、そのときに傷ついたのかなと思うんですが、病院に電話したほうがいいでしょうか?

ショーツに着いていたのは、おりものシートに収まるか収まらないかくらいの出血量で、ピンク色の血です。
今はもう止まりかけています。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私も35w6dで検診後出血
しました(¯¨̯¯̥̥)!
鮮血→茶オリやったんですが!

張りがあったら病院来て~と
言われましたよ‼︎

2-3日止まらなかったのと
張りがわからず行きましたが
もし不安なら病院に電話して
みてください(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
多分内診のせいだと思いますが\(¨̮)/

  • ちび太郎

    ちび太郎

    では日曜は休診なので、明日になって止まらなかったら行ってみます!

    もう週数的にも張りやすいので、わからないですよね(ToT)

    • 9月4日