※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupom
妊娠・出産

12w1dで悪阻が始まった方いますか?

今日で12w1dです。
ここまで悪阻らしい悪阻がなかったので、私はないタイプなんだ~と思っていました。

便秘気味なので飲むヨーグルトをコップ1杯飲むようにしているのですが、飲んでからすぐに嘔吐していまいました。

今日は朝からコップ1杯の白湯しか飲めていません。
↑これもギリギリでした。

昨日はノンアルと焼き鳥の夜ご飯だったので、それで胃がもたれてるのかな?と朝の時点では思ってました。

でも夜になってもはっきりと気持ち悪いし、水分も吐いてしまうのでとれていません。

このくらいの時期から悪阻が始まった方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

わかな

つわりって何も参考にならないくらい
個人差があります😂
わたし食べづわりだったのですが、
食べて食べて食べてってしていたら
急に食べられなくなって( 笑 )
もう食事のたびに惑わされて大変でした💦

  • ayupom

    ayupom

    そうですよね…
    早々にお返事ありがとうございます。

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    なので食べられる時しっかり食べて
    水分だけちゃんととるといいですよ!

    • 12月18日
りり

私は7週から気持ち悪いな〜と思いながらも少しは食べれる感じでしたが、12週から悪化して水も吐いてしまうようになりました😭16週まで何食べても飲んでも吐いてました😰
無理せず過ごしてくださいね!!

  • ayupom

    ayupom

    この時期から始まるパターンもあるのですね(´・_・`)
    胃に何かを入れると吐いてしまうので、口腔内を濡らす程度に水を飲んでいます。
    人それぞれだと分かってはいますが、りりさんは16週までだったのですね!
    あと4週間…年末年始の体重増加がないと思えば頑張れそうです(ヽ´ω`)

    お返事ありがとうございました!

    • 12月18日