※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊活

子作りチェッカーアプリが配信停止。Android対応の類似アプリを知っている方、教えてください。

以前、子作りチェッカーというアプリをこちらで知って入れてたんですが、機種変して入れ直そうとしたら、配信が停止されていました⤵
内容的には、生理日や、子供の誕生日から、何歳差にするには?とか、この日にタイミング取れば、学年差などを計算してくれるアプリでした。
似たようなアプリで、Android対応のものをご存知の方、教えてください!

コメント

Luna

Android対応かはわからないのですが、😅私は産みたい日チェッカーというアプリを使っています😊❣️

• いぬ

いぬ

ありがとうございます!見てみます!

• 12月18日
  • いぬ

いぬ

私の端末は対応してませんでした⤵以外とないんですかねぇ💦

• 12月18日
Luna

そうなんですね😱💦
お役に立てなくて、すみません😣

• いぬ

いぬ

いえいえ、とんでもない!ありがとうございました!

• 12月18日
みーこ

私はこのアプリを使っています!
内容はほとんどいぬがおさんが言っている感じです🎶

• いぬ

いぬ

ありがとうございます!まさしくこれと同じでした!あかちゃんのおたんじょうびで検索したらありました!ありがとうございます!

• 12月18日