※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠8週で仕事中にガスが溜まり、お腹が痛くて辛いです。赤ちゃんに悪い影響ありませんか?事務の仕事でおならを出せません。

こんばんは\( ˆoˆ )/ただいま妊娠8週です。仕事中にガスが溜まってとてつもなくお腹が痛くなります(泣)歩くのもしんどい程パンパンになって今にも破裂しそうなくらい痛いです(>_<)事務の仕事なので、隠れておならを出すこともできません(´・ω・`)こんなにガスが溜まってると赤ちゃんになにか悪い影響あたえませんか(>_<)??

コメント

JJにゃんこ

赤ちゃんは問題ないと思いますが、ママの身体に悪いですよね。
妊娠するとオナラ 増えますね。出来れば我慢しない方が良いのですが…
仕事場で人の居ない場所でプププ出来たらいいですね。

りんごにゃん

貼り忘れました…!猫のポーズです。笑 ご参考までに(´∀`;)

りんごにゃん

赤ちゃんに悪影響は無いと思いますよー(^∀^)でもガスが溜まるとキツイですよね、同じような事があったので分かります(´;ω;`) 私は毎晩あったかいルイボスティー飲んでました。ノンカフェインで、お腹のデトックス作用が有るらしく。そのあと、ガス抜きに効く?ときいて、軽く猫のポーズで腸を動かすイメージしてから寝てました? やらないよりは、スムーズにガス抜きできた気がします☆ 食べ物とかもろもろ、気を使いますよね〜?頑張りましょう!!

ゆう

JJにゃんこさん♡
問題ないなら安心です(´・ω・`)
オナラがしたいのに出来ないって本当苦痛ですよね(>_<)
あ、出そう!と思ってトイレに行くのですが、トイレにいる時に限って全然出ないんですよね〜(笑)頑張って乗り越えます♡ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ゆう

りんごさん♡
お腹がパンパンすぎて、赤ちゃん居心地悪くないかな?とか心配になります( ; ; )
初期でいろいろと不安なことばかりなので、オナラでさえも気になっちゃいました(´・ω・`)!
猫のポーズよさそうですね♡私も寝る前にやってみます(*´ω`*)
画像までつけていただいて、ありがとうございました♡♡

c

私も、猫のポーズでなんとか頑張っています('౪`)ノ゙
旦那がいると恥ずかしいので仕事に行っている間にひそかにやっています…☻