※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
ココロ・悩み

外出時の服装や授乳服について悩んでいます。参考になる服装の写真を見せていただけませんか?

完母の皆さんお出かけする時の服装ってどんな感じですか??

完母でワンピースとかだと服がめくれないので着れないし可愛い重ね着の服とかも授乳の時にめんどくさいので着てません(;_;)

お洒落したいのに出産してからTシャツにデニムみたいな地味な格好しかしてなくて…。

授乳服はあまり可愛くなくて好みのものもなくて😢
粉ミルク哺乳瓶拒否なので外出の時だけ粉ミルクとかもできません(;_;)

みなさんの外出時の服装とかよければ写真で見せて頂けませんか??
参考にさせてください♡

コメント

空色のーと

ワンピースは、授乳服を買いました(*^^*)

ミルクティーというサイトは、可愛くてまぁまぁお値段も安めで良いですよ⭐️

リモーネ

ほんとわかります!!
回答にならずすみません笑
わたしも21歳なんです。
妊娠前まできれい目とか可愛いワンピ👗ばっかりきてたから、胸もパンパンで裾も短くて着れたもんじゃない!ってかんじで最近何着たらいいかわかんなくて嘆いてます。゚(゚´ω`゚)゚。💔

たろちゃんママ

上はTシャツとかめくり上げれるもの、下はスカートとかはいてます!

Haru♡mama

前開きできる服装
例えばボタン式やチャック式などですかね!

ピチッとした服は避けてました!

*じょー*

私も完母です。
出産前より着たい服が着れなくなりますよね(><)
外出の時は、前開きの服をよく着てます。ワンピースも着たいので、シャツワンピや胸の辺りまで開けられるデザインの物を買ってます。
写真は最近買ったワンピースです。

あ ー こ

授乳服って可愛くないですよね(;_;)
楽なんだろうけど、ちょっとなあ…と思います(笑)
わたしも完母ですけど、普通のワンピース着てますよ!授乳室とかはだいたい個室なのでワンピースもめくって飲ませちゃいます(;^_^A間違って誰か入って来ちゃったら困るから授乳ケープきちんとつけてますが!
あとはシャツワンピとかは開けられるから結構来てます!

えりりりり*

最近買ったオールインワンです♡
前がめくれるようになってて、授乳できるんです‼︎
即買いでした★笑

私はワンピース着ますよ〜♡
かなりショート丈のショーパンも履いてますので、見えることはないし、そのままめくりあげて授乳してます☻♡

みーとも

私は下着にブラトップを着ているので、ワンピでめくりあげてもお腹見えないようにしています。
足は昔から太くて自信ないのでレギンスやトレンカ、スキニーはいたりしてるのでどこも見えないようになってます(*´∀`)
あとは授乳服も数着持ってるし、出掛ける先に授乳室があるかなどでも服装変えてます♪