※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

げぇぇぇぇえっっ!む、娘が!高機能背中センサー搭載スタンディング抱っ…

げぇぇぇぇえっっ!!!む、娘が!!高機能背中センサー搭載スタンディング抱っこ&スイングじゃないと寝てやらねぇよな娘が!!!
気づいたらセルフねんねしてるぅぅぅうぅぅぅん!!!!
なんで?なんで?天変地異の前触れなの?
明日海は枯れ、雷鳴がとどろき、風雪が吹き荒れ、世は氷河期の再来みたいな状態になるの?

この布団 いいねと君が眠るから 12月18日はねんね記念日(俵万智リスペクトの方向で)(字余り乙)

コメント

ママリ初心者🔰

そして今起きました。
短い夢をありがとうございました。

ちゃきんこ

めっちゃ笑いました😂😂www

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ふぉぉぉ今日は夕飯がゆっくり食べられるぅぅ!と思いましたが、本当に一瞬の夢でしたwww

• 12月18日
なつみかん

うちも、基本抱っこでしか寝ないのに、たまーーに、セルフねんねしてます!
そういう時は30分くらいで起きちゃいますが笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

起きるの早いですね😭えっ?モゾモゾし始めた→うぎゃっ!(覚醒)で、ゆっくり夕飯を食べる夢は消えました笑

• 12月18日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

早い!!まさかの2分!!(´<_` )

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ねんね中にこのつぶやきを書いていたので実質5分くらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    つぶやきを書く時間をくれたのかな……

• 12月18日
ピッッピ

っ早っっっ!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

光の速さで覚醒しました😭寝るのもセルフでしたが起きるのもセルフでした笑

• 12月18日
うりこ

な、長い瞬きだったのかな😭

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

瞬きするのに5分かかっちゃったのかな😭私に似てのんびり屋なんだから!(涙)

• 12月18日
🍋ミントとレモン🍋

じょ、女帝…様が短い夢を下さったんですね😂
そしてその貴重な時間をママリに使ってしまったんですね😂

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

女帝のくれた5分を無駄使いしてしまいました😂一瞬ですがいい夢見られました😭

• 12月18日
R

高性能さんお久しぶりです😆
めちゃくちゃ笑いました!
ほんと、背中のセンサーってすごいですよね😂 やっとおやつ🍪食べれるー!って思った瞬間にふぇーーん💦って起きますもんね😭😭
3ヶ月を越えるとだんだんマシになると思いますよー!
頑張ってください👍

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

R⭐️⭐️MAMAさんお久しぶりです〜!!
    そうそう、寝たから○○しよう!って思ったのを察知したかのように笑、ふぇぇってなりますよね😂うちはカップ麺にお湯を入れた瞬間に覚醒します😂
    3ヶ月が山なんですね…!マシになる事を期待して頑張ります( *`ω´)✨

• 12月18日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

本当に一瞬の夢でしたね😂😂
笑わせてもらいましたwww

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

いつも抱っこして狂ったようにスイングとお尻ボスボスしないと寝なくて、今日は奇跡だ…!!と感激しました。でもぬか喜びに終わりました😂

• 12月18日
ぴよまめ

お客様、高性能背中センサーはごくまれに一時停止する場合がございます。しかし高性能ゆえ停止時間は数分でございます。
この一時停止をセルフねんねとお間違えになられるお客様が多数いらっしゃいますが、徐々に一時停止時間が長くなり、気づけばセンサー解除になることもございます。ファイトでございます!

弊社の「ムスメ」は視聴予約している「いないいないばあ」のオープニングが流れるとムクリと起きる仕様になっております…ゆえに本日のお昼寝は13分でございました。チーン(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

あーもしもし?クレーム係?あのね、セルフねんねかと思ったらすぐ覚醒したんです。この絶望が分かります?普段夕飯は飲み物ですってレベルで吸い込んでるんでね、今日こそはおまんまを噛み締めて食えるって期待したんですよ…😭えっ一時停止?!

貴社のムスメ殿もなかなかの高性能ですな。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日

やばい!。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑笑笑
やっと高性能さんに安住の時間が!と思ったけど一瞬でしたね(笑)
でも、諦めないで!
忍者が成長する竹を飛び越え、少しずつ高く飛べるようになるように
今日は5分、明日は6分と少しずつセルフねんねが長くなる可能性に懸ける
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

高速セルフねんねで完全にスベってしまいました😭😭諸行無常の響きありぃぃぃ
    我が家のワガママくのいちもセルフねんね修行を積めば!寝るようになるのか。いやむしろなって下さいぃぃ(願望)忠誠心は忘れませんから下僕に楽させてくだせぇ…

• 12月18日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

おぉ!おめでとー😍
と、思ったらまさかの5分😂😂短すぎる夢のひと時でしたね😂笑
今起きた たった5分の 夢の時間

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

まさかまさかの覚醒でオワタ/(^o^)\
    嬉し過ぎて夫にも報告したのに←
    寝ておくれ 毎日スイング 腰死亡

• 12月18日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ばあちゃん、まだマシな方だよ〜!
ムスメの友達は30秒で昼寝終了とか(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

30秒?!?!ラーメンも作れないじゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。それ昼寝ちゃう、瞬きや

• 12月18日
荘川

あるある過ぎて😂😂
わ~い寝たよ寝たよヒャッホオオオォォォォ(σ≧▽≦)σ
と歓喜してさぁなにかしようとし始めたら起きるんすよ!
ちょっとその高性能センサー取り外せないですかね??(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

それまで寝てたのに、カップ麺に湯を入れた途端に覚醒するのなーんでだ🤣
    ほんと、センサー外して欲しいです!ぐっすり眠ってごらん、気持ちいいから!😂

• 12月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

質問文からコメント欄から、面白すぎてお腹痛いです。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

セルフねんねにテンションあがった結果がこれだよ/(^o^)\アッ−!!!!
    起き抜けの娘が「何期待してんの?」みたいな目で見つめていたよ/(^o^)\

• 12月18日
石油王の嫁(ムキムキ)

荒んだ心が癒されました…!!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

その後体調はいかがですか??👀
    しょーもない出来事ですが、癒しになれれば私のメンタルも浮かばれます😂

• 12月18日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

夫の仕事手伝いで倉庫を走り回り、シュークリーム作りまくりのせいで食べても食べてもお腹すいてます!
    からだおかしいです!
    たすけてください!

ばあちゃんさんのつぶやきはオアシスです✨

• 12月18日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

Wワークお疲れ様ですm(_ _)m
    もうこれは労働とは無縁の石油王の嫁になるしかないです😭

私も石油王の嫁さんのコメに癒されたのか、乳をさらけ出したまま寝落ちしてました…

• 12月19日
只今子供の下僕ゴリ河童

癒やされましたwwwwww
そんなばあちゃんさんにいい情報を
ラビットファーの毛布は子供を虜にしますと|ョ゚д゚*)
え?知ってました?
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

いい夢見させてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。ファァァ  
    ラビットファー毛布!初めて聞きました!😭写真みたいなやつ?
    セルフねんねは無理でも、抱っこねんねからの着地を成功させたいんですが、ラビットファー毛布効きますか?😭

• 12月19日