※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

お腹が張り、下っ腹が痛む40w3dの妊婦です。陣痛を促すためには身体を動かすべきでしょうか?月曜まで陣痛がこない場合は誘発入院です。

40w3dついにおしるしきました(´▽`)ノ♡
お腹も張るし下っ腹がキューっと痛む事も多々あります(*^o^*)このまま陣痛に繋げるためにはやはり身体動かしたほうが良いですか??(u_u)

月曜まで陣痛こないと誘発で入院なんで(u_u)

コメント

Åsami

もうすぐですね♡
私は2人目のとき夜中に
お腹痛いな~っと思い
家の中をひたすら歩いてました!
そしたら陣痛につかながり
出産しました(*´∀`)
きゃんきゃんさんも
無理なく動いた方が
良いと思いますよ☆
頑張ってくださいね☆☆

ロトmama

私、帝王切開でしたが、ついついお邪魔してしまいましたf^_^;

元気な赤ちゃんに会えることを心からお祈りします☆
陣痛くるといいですね(*^^*)

Mize-hi

いつ産まれてもいいので、激し過ぎない程度にどんどん動きましょう♪スクワットもいいですよ^^

しらすくん

40W5d初妊婦です。明日からバルーンの為、入院です。
同じく7日に誘発予定です。
お腹の張りはだんだん出てますが、おしるしも陣痛らしい痛みも全く来ません(・・;)おしるしうらやましい。
朝から散歩したり、スクワットしたりしてます。
まだまだあきらめずお互い頑張りましょう!

すぽんじ

私は、おしるしが夕方にあって、夜中から陣痛始まりましたよ‼︎明け方から入院して、夕方に出産しました〜。
友達もおしるしのあった日に陣痛が来てましたよ〜。
もうすぐですね♡頑張ってください‼︎

pilina

こんにちは(^^)
おしるし羨ましい(´ー`)

あたしは散歩とかしまくったせいか
昨日健診で下がってきてはいる言われましたよー!
けど入院1日早まり明日になりました(°o°:)
お互い入院まで諦めず頑張りましょー(;_;)♡

  • ぴょん

    ぴょん

    本日産みました〜(´・ω・`)💓
    自然に私は陣痛きてくれました\(^o^)/難産でしたが!(笑)

    pillnaさんどうですか〜(´・ω・`)?気になってます💓

    • 9月7日
  • pilina

    pilina


    きゃー♡♡
    おめでとうございます(^^)
    あたしも気になってました!笑

    6日の夜中におしるしきて
    夕方破水→陣痛始まり
    7日AM1時47分に産まれましたよー\(^o^)/

    破水してくれたおかげ?で
    バルーンとかいれずにすみました!
    自然に陣痛来てよかったですね(;_;)♡

    あれ?本日って事は、、
    誕生日一緒ですか(*ノ3ノ)??

    • 9月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    うわー💓おめでとうございます💓
    そうです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)7日のAM11時54分に3648gというビックベビー産みました!(笑)

    誕生日一緒ですね(*^o^*)💓ww

    • 9月8日
  • pilina

    pilina


    大きいですね!!
    出産お疲れ様でした(*'-'*)ノ
    ちなみにあたしは
    2638gの小さめちゃんです(;_;)

    結局誕生日まで一緒で
    なんだか凄く嬉しいです(*ノ3ノ)♡

    • 9月8日
  • ぴょん

    ぴょん


    本当ですよ〜(´・ω・`)でかいんです(笑)
    子供は小さく産んで大きく育てろ!!って言うし2638gも立派です💓
    結構難産だったしwww
    いまは、お股の塗った傷と全身筋肉で体痛すぎます(笑)

    お互いこれからは子育て頑張りましょう\(^o^)/

    • 9月8日