コメント
カルガモママ
うちも9月に男の子を 2258グラムで出産して、 NICUに三週間はいってました。そのとき鼻から、胃までくだもいれられてました。ブルーライトもあててたこともありますが、後遺症とかは、なかったですよ!だから、きっと大丈夫ですよ!\(^o^)/心配になりますよね!
えま
先輩が2500グラムで出産してましたが、それよりも大きいし、大丈夫だとおもいますよ(^^)
36週ちょうどだったみたいですが、いたって元気な男の子です‼
カルガモママ
うちも9月に男の子を 2258グラムで出産して、 NICUに三週間はいってました。そのとき鼻から、胃までくだもいれられてました。ブルーライトもあててたこともありますが、後遺症とかは、なかったですよ!だから、きっと大丈夫ですよ!\(^o^)/心配になりますよね!
えま
先輩が2500グラムで出産してましたが、それよりも大きいし、大丈夫だとおもいますよ(^^)
36週ちょうどだったみたいですが、いたって元気な男の子です‼
「出産」に関する質問
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
世帯年収700くらいであまり変わらないのに貯蓄2000万とかの人が多くてびっくりします、、どうやってそんだけ貯めたんでしょうか?😱 20代後半、結婚して3年目ですが妊娠出産マイホームなど立て続けにお金のかかることが続…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆きらきら☆
妊娠何週で産まれたのですか?
カルガモママ
39週です