※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
妊娠・出産

マタニティ服の通販サイトを探しています。安心で可愛いサイトを教えてください。

マタニティ服を通販で買っている方いらっしゃいましたら、どこを利用しているか教えて頂きたいです(*´ω`*)

だいたいは普段着られるワンピースなどを買っていますが、入院中はワンピースまくりあげるわけにはいかないので…
普段使いできそうなのを通販で見てみたいなーと思い探しています☆

自分で探すとあまり可愛いのが見つからないのと、怪しい所で買ってしまうと怖いので…(^^;

皆さんの使っている、安心安全で可愛い通販サイトを教えて頂きたいです(о´∀`о)

コメント

はな

エンジェリーベで買っていました😄
まぁまぁ可愛いものもあると思いますよ👚店舗もあるお店なので、安心ではあると思います🎶

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
    エンジェリーベ…初めて聞きました~(о´∀`о)
    早速調べてみます‼(*´ω`*)
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 12月18日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

エンジェリーベで、授乳服購入してみました!!!
    可愛いものもたくさんあり、価格も安いものが結構あり良かったです\(^o^)/
    教えていただき、ありがとうございました(о´∀`о)

• 1月13日
  •  はな

はな

お役にたてて良かったです💓
    グッドアンサーありがとうございます😄

• 1月14日
yukky

ベルメゾンで買いました(*^▽^*)

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
    ベルメゾン、よく聞く通販サイトですがまだ利用した事はありませんでした~(*^^*)
    時々、広告でもチラッと出てきますよね♪
    早速調べて見てみます\(^o^)/

• 12月18日