※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

スリング使ってる方いますか?買ってよかったですか?

スリング使ってる方いますか?買ってよかったですか?

コメント

メレディス

買って大後悔してすぐ売りました。
結構赤ちゃん窮屈になって泣いたり不安定にもなり。。ミニモンキーてやつでした。

姉は結構つかってましたね。

はじめてのママ🔰

スリング使ってました〜💕
でも横抱きは怖くてできなかったです😵
使ってる間は大活躍だったけど、期間は首が据わった3ヶ月〜窮屈になり始めた6ヶ月くらいまででした!赤ちゃんが大きめならもっと早くから使いづらいかもしれません😣

スリングの後はクロス抱っこ紐に変えて、こちらも大活躍してます💕

新生児のときに抱っこ紐が使えなくて買いました!
いまも外出は徒歩5分の病院くらいなので使っていますが、かなり重くなってきてるのでもうすぐさようならかなぁって思ってます。

姉妹ママ

スリング使ってましたよ(^-^)
物にもよりますが、私が持っているものは首が座る前から縦抱きもできるし、微調節ができてフィット感がすごくあります(^-^)
慣れるまでは難しかったけど、慣れてしまえば楽チンです(^-^)

ああ

使ってました!
エルゴアダプトを普通に買ったんですけど、子供は縦だき苦手で大泣きしてて💦
スリングは横抱きできたので重宝しました!
首座ってからは使ってないです😅
でも二人目のためにずっと取っておきます( ¨̮ )

マリリン

白くま?!だったかな。
頂いたので使ってましたが、首座る前置きくらいまで使ってた気がします♪
楽チンで重宝しましたよ!
重くなってきたり、大きくなってくると使わなくなりましたが。
最初はエルゴめんどうだったので(笑)