※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

『みてね』と『ウェルノート』、家族で写真共有するならどちらが使いやすいでしょうか?使っている方の体験談を聞きたいです。

家族で写真共有するなら、『みてね』と『ウェルノート』どちらのアプリが使いやすいと思いますか?
使ってる方のお話聞きたいです🙋🏻

コメント

ジョージ🐵

わたしはみてねつかってます^_^88歳の祖父母もつかいこなせてるので難しくないのかな?と。あとフォトブックも毎月頼んでます!

• ママリ

ママリ

おじいちゃんおばあちゃんすごいー!
    60代のうちの親でも使えるのか不安なのですが、やはり慣れでしょうか?😳

• 12月18日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

うちの両親や義母も機械弱いですが、ちゃっかりコメントしてますよ笑
    最初の設定のところだけやってあげたらあとは楽チンですよー♡ちゃんと儀姉の子のアルバムと切り替えて見てますよ\( ¨̮ )/

• 12月18日
yoy

みてね使ってます!
私の両親も使いこなせていて
コメントまでしてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントしてくれるなんて嬉しいですね❤️
    親世代でも使えるなら大丈夫そうですね🙆
    ありがとうございます!

• 12月18日
のこ。

同じく、我が家も『みてね』です‼︎
簡単にできていいですよ〜🎵

たなばた

みてね、使っています。
オススメですよ。

親への共有目的もありますが、単純によく撮れた写真や動画を厳選してアップして、アルバムのように整理しています。
自分のスマホ内は子供以外の写真も混ざってゴチャゴチャしてますし、旦那が撮ったいい写真や動画も一緒に管理できるのでとても重宝しています。

さらにその中からベストな写真を20枚ほど抽出して500円くらいで冊子(薄いアルバム)にも出来るので、それも自分用と親に郵送しています。
親はそれを毎月楽しみにしていて、かなり喜んでいます♪
※親もスマホで見れるのですが、やはりアルバムが見やすいみたいです。

__Hi.mam

私も みてね 使ってます😊
母も60歳ですが私が使い方教えなくても写真確認してコメントしてきます😂✨