※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

旦那以外にトキメキを感じるのはおかしいでしょうか?イケメン俳優にトキメキを感じています。恋ができないと思うと寂しいですが…

既婚者子持ちですが旦那以外にドキドキキュンキュンするのはおかしいですか?私はイケメン俳優さんにトキメキをもらっています(笑)ふと我に返ったときや、もう実際に恋できないとなると寂しいですが…(笑)

コメント

パプリカ♡*:.✧

私もそうですよ😊
自分の息抜きって感じですかね?
今は、携帯のアプリでイケメンの方達にドキドキしたり癒されてますよ(笑

• コキン

コキン

息抜きですね(*^^*)
    そのアプリ是非始めてみます😍😍

• 12月18日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

100恋+ってやつです(笑)

• 12月18日
疲れたママです。

わかります←
私は未だに森山未來
大好きで携帯に
写真保存してます(笑)

• コキン

コキン

おー!!昔よくドラマに出ていた頃は私も好きでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🎶

• 12月18日

おかしくないと思いますよ〜💡実際既婚でアイドルや俳優、歌手の追っかけしてる人もたくさんいますしね〜😊

それが身近な人で、更に行動に移してしまったらただの不倫女だと思いますが😅あとは気持ちだけだったとしても夫婦間に問題を生じさせるレベルもどうかなと😅
ただ純粋に気持ちだけに留めておくのはなんの問題もないと思います😌

• コキン

コキン

そうですね😊不倫はリスクが大きすぎますよね。理想と現実ってやつですが夢見てもいいですよね(笑)

• 12月18日
えりのん

全然ありだと思います❤️
私は、子供産んでからは金銭的に余裕なく諦めましたが
結婚する前から妊娠する前まで、大好きなアーティストのライブにも行ってましたし✨
歌も好きだけど、その人も好きで✨

うちの母親はずっとジャニーズ好きですし😁

• コキン

コキン

大好きなアーティストがいるとその方から元気もらえたりしますよね💗

• 12月18日
S.H♪

わたし、しょっちゅう俳優さんとか見て心の保養してますよ(笑)
実際、不倫とかは良くないと思いますがトキメク分には良いと思います💕

• コキン

コキン

確かに心の保養です😍😍
    そうでもしないと持ちません(笑)

• 12月18日
まい

分かります💦
夢でなぜかゆういちろうお兄さんと付き合っててしかも付き合いはじめの1番楽しい時で起きてドキドキです。(笑)
好きでも嫌いでもなかったのに意識してニヤニヤです💦
付き合いはじめの楽しい時っていうのはもう一生ないと思うと寂しいですよね。

• コキン

コキン

わかります!!全然思ってもない人が夢に出てきて気になったりしますよね(笑)私も今日の夢がまさにそれでした!😂💕

• 12月18日
♡yhhs_18111011♡

私もです(◍´◡`◍)
癒しをもらってます。笑

• コキン

コキン

癒されたいですよね(*^^*)
    同じ方がいて良かったです💕

• 12月18日