※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

6帖の部屋で手押し車で遊ぶには狭いですか?長さ5mで邪魔になりますか?

遊ぶ部屋が6帖だと手押し車で遊ぶには狭いですか(>_<;)?
一直線に進むのも長くて5mほどです…買っても邪魔ですかね(>_<;)

コメント

re.mama

あまり進めないですね😅

• ゆいまーる

ゆいまーる

そうなんですよ(><)

• 12月18日
ママリ

うちも狭いですが狭いなりに遊んでいました。といっても手押し車は買わずいい高さの段ボール押していました。

手押し車は支援センターの広いホールでいっぱい使っていました。

• ゆいまーる

ゆいまーる

ダンボール!なるほど(*`∀´*)
    田舎なので支援センターないんですよねー( ̄^ ̄゜)

• 12月18日
いちご🍓

うちもアパートで10畳なのですが家具などかあるので進めるのは5メーターくらいですが遊んでますよ!今では隣の部屋の戸を自分だけあけて広くしてブーブーとして乗ってます☺️

• ゆいまーる

ゆいまーる

そうですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!夏にコタツをしまえばもう少し広くなりそうなので乗って遊べれるかな…
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですよね!全然大丈夫だと思いますよ👍

• 12月18日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ちょっと検討してみます(´∀`)♡

• 12月18日