※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理がきて、体調不良が続いています。次の生理前に症状が違うので心配です。産後の生理変化や妊娠の可能性について教えてください。病院に行く時間がないので不安です。

カテゴリはここで会ってるのかわかりませんが💦

産後7ヶ月で生理がきました!
来週が次の生理です。

生理1週間前になる一昨日あたりから、腹痛と疲労感やめまい、腰痛などがあります。

あまりにも妊娠前の頃と、生理前の痛みなどが違いすぎて…何か病気かな?と思うほどです。体調悪いと、旦那に対しても嫌悪感も出てきてしまいます。
友達も、妊娠前と変わったと話してたので、そうゆう感じのかな?とも思います。
子供も小さいので、病院行くにもすぐ行けないし。
まだ妊娠してないと思いますが、その可能性もあるのかな?とか…色々考えてしまいます。

産後の生理の変化や、次の妊娠に気付いたときの体の変化など教えてください!

文章がまとまらずにすいません😅

コメント

ku

私は産後8ヶ月で生理が来ましたが、妊娠前はなかった排卵日前後の身体の火照りとか頭痛、倦怠感がひどくなりました💦その代わり、生理痛が全くなくなりました😲
2人めの妊娠は全く気付かなくて、ツワリらしき気持ち悪さで気付きました💦産後は丸々ひと月生理が来ない月もあったりかなり不順だったので、普通にまた今月も来ないのかな〜と思っていました😣
後から考えれば、なんかやたら眠かったなぁくらいです💦

• YU(^^)

YU(^^)

私も前回生理痛はすごく楽になってたので…そのパターンかもしれません😱
    倦怠感がひどいです!やっぱり変わるんですね💦

2人目も希望してますが…まだ早いかなと思ってるので気をつけます!

• 12月18日