※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

1歳半の子供がいる友人への内祝いで、子供の服をお返しとして考えています。お揃いの服か、ママが使える物が喜ばれるか悩んでいます。何か違う物を贈りたいと思っています。どうでしょうか?

1歳半の子がいる友人への内祝いなのですが、子どもの服をお返しとしてあげようかと思ってるのですが、どうでしょうか??
おもちゃとかの方が嬉しいですか?✨

ちなみにお祝いでは友人の子とお揃いの服を貰ったので、服をお返しするときはお揃いの物をと思っております!💓

それかママ自身が使える物の方が嬉しいですかね?

昔からの友人なのでありきたりな物ではなく、何か違う物をと思ってます!

お知恵をお貸しください(m´・ω・`)m

コメント

♥チビぴめ♥

お返しがお洋服だと相手さまと全く一緒なので少し捻ってみたら、どうでしょう?😌
帽子や靴など、もちろんお揃いで😊❤

  • Rii

    Rii

    お揃いの服増やしたいねーとは話してたんですが、やはり被るから小物類がいいですかね💦
    靴だとまだ娘が履けないからなぁ(A;´・ω・)笑
    悩みます💦💦

    • 9月4日
  • ♥チビぴめ♥

    ♥チビぴめ♥


    内祝いをあげるお子さんは1歳半でaaayaさんのお子さんは2ヶ月なんですか?😌
    でしたらお揃いはやはり今はお洋服くらいしかできないですよね(*´・д・)❤
    お揃いにこだわらないのであれば1歳半くらいだとヘアゴムなどはどうでしょう?😌
    内祝いでしたら無難に詰め合わせのお菓子などでもいいと思いますが😊💕
    お洋服などは誕生日のときでもいーのかなぁ?と思います❤😌

    • 9月4日
  • Rii

    Rii

    そうです!
    友人の子どもが1歳半で、うちの娘が2ヶ月です(o´▽`o)ノ✨
    子ども的にはお菓子が1番喜びますよね笑
    お店ぐるっと見てこようと思います💓
    ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

    • 9月4日