※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

甥っ子にあげるはずだった誕生日プレゼントを母にビンゴの景品にされま…

甥っ子にあげるはずだった誕生日プレゼントを母にビンゴの景品にされました。
いとこで集まっての会で、いつの間にか景品に。。。こどもたちは喜んでましたが、来週の誕生日に渡そうと思ってたのでイライラ。
母は『新しいの買う!』『みんな喜んでた!』って少し逆ギレ気味😂💦

はぁームカつく‼😩💦

コメント

えー。ありえないです、、

• ぷち

ぷち

しかも、皮肉にも甥っ子がそれをもらうってゆー( ;∀;)
    わたしが誕生日あげるはずだったのにー!とは、いえず。

• 12月18日

退会ユーザー

金返せー👎👎👎実母ならなおさらぶちギレる私なら。

• 12月18日
なつお

私なら料金請求しますね😃プラス手間賃⬅

• ぷち

ぷち

本当にそれぐらいしたいですが、そのときは何もいえず。
    今イライラピークです(>_<)
    来週の誕生日行く気がうせました😢

• 12月18日
  • なつお

なつお

明日でも遅くなーい!🙆義母ならともかく実母なら遠慮なく言います👍

• 12月18日
りおな

ぷちさんが用意したものでみんな喜んでた!って自分の手柄に!むかっとします。
じゃあ早く買ってきてよラッピングも可愛いのにしてよ、無料とかやめてよ。とか言っちゃいそうです。笑

• ぷち

ぷち

私が買ったやつー!って本当は叫びたかったです(T_T)
    喧嘩になりそうなので母に会いたく無いです。来週までに怒りがおさまりますよーに。

• 12月18日