※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

久々実家で くつろげた〜🤭💗にゃんこが 前より懐かなくなった気がして悲…

久々実家で くつろげた〜🤭💗
にゃんこが 前より懐かなくなった気がして悲しくなったけど、寝るときはずっと一緒でもう幸せだった😂

最近 寝てる時 夢ばっか見てて、それもあんまり目覚めが良くない怖い夢やら もやもやする夢😥
でも実家で にゃんこと寝てる時爆睡で夢すら見てなかった気がする!😂😂笑

またしばらくにゃんこに会えないけど また泊まりに行ける日楽しみにしよっと👌

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

よかったですね〜☺️
今のうちしかくつろげないので良いマタニティライフ送ってください🤰
ちなみに私も実家で猫飼ってて毎日一緒に寝てて里帰り中も当たり前に一緒に寝てたのに子供産まれてから一緒に寝てくれなくなりました( ; ; )

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます😊

やはり猫ちゃん察して 少し距離を置いちゃってるんですかね😥
    当たり前だったことがなくなると悲しいですよね〜😔💭

• 12月18日
™️

やっぱり実家っていいですよね〜❤︎
飼ってる🐶を溺愛しすぎてて
現在ほぼ毎日会いにいってますが( 笑 )

産後はしばらくあえなくなるので
大丈夫かなあって不安になってます😂‼️

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます😊

ほぼ毎日会えるなんて羨ましいです!😂

会えなくなる時間が増えるとやっぱり不安になりますよね😥💭
    今まで通り変わらず懐いてくれればいいんですが...😭

• 12月18日