※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

友人へ出産祝いを贈りたいと思います。友人の結婚式以来?というほど久し…

こんばんは!!
友人へ出産祝いを贈りたいと思います。
友人の結婚式以来?というほど久し振りに会うのですが、、お兄ちゃんがいて、下の男の子が6ヶ月になります。
なんでも持っているだろうなーと思うのですが、エイデンアンドアネイのおくるみはどうかなと思うのですがどうですか?
これは何枚あってもいい!!とよく聞くので、いいかな?と思うのですが、いかがでしょう??
ご意見聞かせてください^_^

コメント

みー

4枚セットを買ってちょっと後悔してます😰

上の子も男の子だとほとんど持ってそうですね…

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

たくさんあればいいわけではないんですね、、
    そうなのです、、むむ、、

• 12月17日
sooooooo

友達からスタイもらいました( ¨̮ )✨
新生児から2歳くらいまでは使えそうなので凄くありがたかったです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💕

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

スタイもありますよねー!!
    よだれが出る子なのかもわからず、、
    出る子なら役に立つのですね✨

• 12月17日

そのおくるみ4枚セットの出産祝いでもらってすごく使いましたー😍✨

ただおくるみは持ってる可能性の方が高いので、私なら服とかの方が嬉しいですね😊

下の子の服はお下がりが多くなっちゃうので💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ほぼ同じ季節に産まれてるみたいで全部お古でいける!!と言ってました!だからこそ!お洋服がいいですか!?
    2人目難しいです…

• 12月17日

退会ユーザー

生後6ヶ月の子のお祝いなんですよね?
    そろそろセパレートの服も着れる頃なので、お兄ちゃんとお揃いの服も喜ばれると思いますよ!
    友達が9月生まれと11月生まれの男の子2歳差兄弟ですが、お揃いの服をリクエストされました!

• 12月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうです!お揃いの服も考えました!嬉しいのですねー!友だちとの趣味に自信が…どうかな!ちょっと探してみたいと思います😊
    ありがとうございますー!!

• 12月17日
koharu

2人目の出産祝いに自分へ頂いたのがめっちゃ嬉しかったです(笑)
ハンドクリームやノンカフェインの紅茶セットに普段買わないお高めなお菓子、後、バスローブは冬生まれだったので有難かった!
甘い物は子育て頑張れる〜ってなりました(笑)
なので2人目のお祝いは赤ちゃんが使えるものではなく、お母さんへの物にしてます😃

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

それも考えました!!
    それがいいですかねー!!
    いらないものもらうより消耗品!がいいかもしれませんね、、

• 12月17日
  • koharu

koharu

二人の育児に家事に旦那の世話(笑)に追われるので癒やしが欲しいけど自分では中々なのと、まさか自分が使える物とは思わなかったので友人への心遣いが嬉しかったです😊
    赤ちゃんの物にして、あぁ、これあるわー使わんわーとかがないので良いかなと思います😃

• 12月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    その方向でも考えてみたいと思います😊

• 12月17日
  • koharu

koharu

素敵なお祝いが見つかりますように♡

• 12月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!!!!

• 12月17日
ぽこりん

私は産後すぐエイデン&アネイのおくるみ2枚もらって、気に入りすぎて4枚買い足しました!
4ヶ月位までは、泣いていても眠れなくても、これにくるむと安心してすぐ眠り重宝しました。
ベビーカーの時掛けるのにもよかったけど、冬は暖かい素材のものを使うし、冬はあまり使えないかも。。
手足バタバタしたり寝返りするようになるとくるめないし、7ヶ月になった今は私はスタイとかの方が有りがたいですかね♪
よだれや離乳食でスタイはたくさん使います( ^ω^ )

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなのですねー!!スタイも使う子と使わない子がいることを聞くので悩んでしまいました!!
    参考にさせていただきます!!

• 12月18日