※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那から浮気をされましたどうやったら立ち直れますか..大好きだったの…

旦那から浮気をされました
どうやったら立ち直れますか..大好きだったのにこれから生まれてくる私達の子と幸せに暮らす予定だったのに。自慢の旦那だったのに。子供も生まれてくるので離婚は考えてないのですが反省もしてないしごめんねの一言もない旦那に腹たちます。むしろ だめなの?って感じです。もうどうしたらいいかわかりません。
もう信用も出来なくなったし私の事愛してると思ってたので本当にショックです。性行為とかはしてないのでもう我慢するしかないでしょうか。浮気された方で離婚せずに話し合った方どのような話し合いしましたか?

コメント

浮気の内容としてはどのようなことされたんですか??

ちいぽん

離婚したくないなら、黙って忘れることですね。
話し合いたいとか突き止めたいって思うなら必ずこじれるので離婚覚悟で話を切り出した方がいいですよ。
ご主人反省ないようなので、恐らく話し合いしたら離婚になりますよ。

たつや

離婚しないなら、今後は浮気しないでと旦那さんと話をして約束事を決めたらいいと思います。
ただ、謝らず反省していないようならまた浮気するのでは?と思いますが、、、。

A.Y♡

浮気の内容はなんですか?

MAXとき

反省してないって、これ病気な人だわ。
ずっと女変えて続くと思います…
それを良しとしてる考え方が怖いな〜義父もそうだったのかも知れません。
だから何が悪いの?みたいな。
義父母交えて話し合いしても理解してもらえないかも知れません。
離婚したくないなら、外で子供は絶対に作らないことを条件に許すくらいの大きな懐がないと無理かもです。
私なら即離婚です!何考えてんだこのアホが〜!ってなります。

ピーナツ

性行為無いなら、黙って忘れますかね...。
どのような内容でどこを浮気と判断されたかはわかりませんが、人によってアウトラインは違うと思うので、性行為してないしこれ浮気なの?と旦那さんが思っていて反省していないのかもしれないですし...。その場合だと、自分は悪く無いと思っているので話し合いに持ち込んだところで、めんどくさがられるだけだと思います。

性行為してたら、誰がどうみても明白だとは思うので話は違ってくるとは思います....。

私も娘が生後5ヶ月の日に浮気が発覚しました。最初は信じれなくて、男の人とのやり取りだろ!なんてポジティブに考えて何度も何度もそのやり取りを見返しました。やはりそれは浮気で、全てがどん底に突き落とされました。離婚するつもりでしたが旦那が泣きながら謝り、私も好きな気持ちに変わりなかったので頑張ると決めて一緒にいることを選びました。正直しんどいですよ。後悔はしていませんが、不安はずっと消えることはないです。土曜日に仕事に行くだけで疑います。ケータイだって見たくなります。でも一緒にいることを自分で選ぶのならばそれは我慢するしかなくなります。黙って忘れるなんてできるわけないです。ずっとこの辛さが続きます。でも私は今離れたら余計に後悔するだろうと思い今も夫婦関係を継続しています。頑張ってください