※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

市の図書館の0歳児と妊婦さん向けの読み聞かせ会は、何ヶ月から参加可能でしょうか? 別の部屋も用意されています。

市の図書館の0歳児と妊婦さん対象の絵本の読み聞かせ会があるのですが、何ヶ月頃から参加できるでしょうか??
一応他のお客さんとは別の部屋を用意してあるみたいです!

コメント

ジジ

図書館で働いています(❀'︶'❀)
うちは6ヶ月ぐらいから読み聞かせ会に参加していますよ♪
読み聞かせする方でも入りますが、だいたい5ヶ月ぐらいから来てくれていますし授乳やオムツ替えも部屋を貸しています☆泣いても大丈夫なので参加してみてくださいʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

• min

min

ありがとうございます!
    図書館で働かれてるんですね♡♡
    やっぱり5ヶ月くらいになるとお話もわかるようになりますよね♡♡
    もうすぐ2ヶ月で、暇なので行ってみたいなぁって思うんですが、2ヶ月じゃさすがにまだ早いですかね??💦

• 9月4日
  • ジジ

ジジ

ママのお膝で聞けるのであれば大丈夫だと思いますよ(❀'︶'❀)
    絵本の読み聞かせ&手遊びなどやるのでワイワイしちゃうのでビックリしちゃうかなぁ?
    お兄ちゃん&お姉ちゃんが触りに来ちゃうこともあるので気をつけてあげてくださいね☆

うちのトコはお座りができる5ヶ月ぐらいのチビッ子がママのお膝にお座りして聞いてくれます╰(*´︶`*)╯♡
    10回参加すると参加賞でプレゼントあげたりしていますよ☆

• 9月4日
min

そうなんですね♡♡
手遊びってうちの近くの図書館も書いてありましたー!
楽しそうです♡♡
もぅ授乳間隔も3~4時間になってきたし、昼間は結構起きてるんでお出かけしたくて♡
色々教えていただいてありがとうございます♡♡