※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple spice cinnamon
子育て・グッズ

一歳半の子供が靴のサイズアップで悩んでいます。14cmか14.5cmか迷っており、どのサイズが良いか相談したいです。

一歳半です。1、2足目が小さくなり、4足目の靴購入予定です。秋に、最後に買ったニューバランス13,5のサイズアップ分を買おうとしています。
次に買うのは14cmですよね?
14,5もいけるのでしょうか?靴屋で履いてみるのはもちろんですが、、
靴買ってる先輩ままさん、、参考に靴購入のサイズ教えて下さい(>人<;)
1センチ刻み?0,5cm刻み?迷います、、

コメント

koro.❁

そのメーカーによってもサイズ感とか、0.5cm刻みなのか1cm刻みなのかも違うので履いてみるのが1番かと( ¨̮ )

娘は細めの14cmが小さくなったので15cm買おうとしたらまだ大きく、
違うメーカーのゆったりめの14cmを履かせたら丁度いい感じだったのでそれにしました!

• apple spice cinnamon

koro.❁
    たしかに、、同じメーカーの1センチアップはまだ大きい可能性大ですよね、、

• 12月17日
レインボー

私はいつも、実寸より1センチ大きいサイズを買ってます。

参考になるます!夏に実寸13cmでしたのでだとすると14cmも許容範囲内かもですね!

• 12月17日
  • レインボー

レインボー

また大きくなってると思うので、測ってみて下さい😊

• 12月17日
さるあた

うちは1cm刻みが多いです。
履かせてみて、店員さんに見てもらってます。

1センチ刻み派も結構いるんですねー!やっぱり迷って良かったです!

• 12月18日