※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家事・料理

ダイエットについてです😭😭ダイエット食としてどんな献立や食材など食べ…

ダイエットについてです😭😭

ダイエット食として
どんな献立や食材など食べてますか(T_T)?

今日、近所のイベントで行われてた
健康チェックでまさかの「肥満」判定………
本格的にしなくてはと焦ってます。
宜しくお願いします( ´・ᴗ・`٥ )

コメント

妃★

ダイエットより、生活改善(期間限定ではなく、今後の人生全般で実施する)がいいと思います。
何より、『まごわやさしい』を積極的に摂取するのがいいです。そうすると炭水化物(ご飯や、麺類)を食べる隙が無くなるので。
あと、基本的には『〇〇を食べるのをやめる』ではなく『〇〇を□□に置き換える。□□はたくさん食べても良い』という□□として豆腐をたべるといいですね。
ジュース系を飲むなら豆乳、炭水化物を摂るなら豆腐、に置き換える感じです。
子育てしながら筋トレとか運動(有酸素運動)とか、基本的には無理なんで(笑)

たま

うちは今の時期だと夜ご飯だけ鍋にして炭水化物やめて白滝とか春雨入れて野菜とお肉とか魚沢山食べて満足してますよ~😆
便通も良くなるから良いのかもですよ💕

ママリ🔰

過去に20㌔減量したことあります。
鳥のささみと胸肉を茹でて主に食べてました。
お腹すいたらイカのあたりめをおしゃぶり。
ご飯の前に千切りキャベツをボウルいっぱい食べる。
あとはジョギングや筋トレです😣