※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
妊娠・出産

内診後におりものが続くのはおしるし?陣痛の間隔は痛い時に測るべきですか?

お腹が張る感じはあるんですが、痛くはなく、あ〜張ってる〜って感じです!
月曜日と木曜日に内診グリグリをしてもらってから赤混じりや茶色混じりのおりものが続いているので、これはおしるし?なのかな〜?
陣痛の間隔を測る時は痛いな〜と思った時に測ればいいんでしょうか?

コメント

りり

痛みのある張りの時に図ります✨

• しょこら

しょこら

痛みのある張りとは生理痛のような感じとかでしょうか?(>_<)

• 12月17日
  • りり

りり

生理痛があまりないので分かりませんが
    一人目の時は
    お腹がカチカチになって明らかにお腹が痛い、下痢の時の痛みでした!
    寝転んでても張ってるあいだはうぅーってなる感覚でした!

• 12月17日
  • しょこら

しょこら

なるほどっ!
    下痢の時の痛みですね🤔
    まだそこまでの痛みはないので、まだまだですね(^^;;

• 12月17日
りり

私も張りだけなら不規則に20分おきとか、5分おきにあります😔✨
でもこのハリで子宮口がドンドン開こうとしてるので
もう少しですね💞👌👌

• しょこら

しょこら

張ってるなとは思うんですが、いつ測ればいいか全く分からず…😂
    回答ありがとうございます😊

• 12月17日