※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

私と付き合ってた時(かれこれ12年ぐらい前の話)旦那はキャバ嬢と浮気し…

私と付き合ってた時(かれこれ12年ぐらい前の話)旦那はキャバ嬢と浮気しました💦💦
一緒にご飯を食べた帰りに車の中でチューしたらしいです💭
それは結婚前に白状されたのですが、それからずっ〰っとそれが引っかかっていて今も不安です💧💧
今は全く浮気してないし💨💨だいたいキャバ嬢とも浮気じゃないから💨💨って言い張ってます💦💦

最近、旦那がいろんな女と浮気してる夢を見るし🌀😑
夢でかなり疲れて朝を迎えてしまいます💣💣
金曜日、昨日、今日と1人での外出が多くてそれも気になって🌀😑😑

もぅイライラするし💢💢気持ち不安定です😟💦💦
すみません🌀🌀誰かに聞いてほしくて書いちゃいました☹️⤵️⤵️

コメント

マミムメモ

なんで今更言ってきたんだ!ですよね。
墓場まで持ってってほしかったですよね。
言うことで自分はすっきりするかもしれないけど、こっちはそんな前の事でも裏切った事実は事実。
これからしんどい思いするのに。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

臨月ぐらいに言われたのでビックリしてその場で出産しそうでしたよ(ㅍ_ㅍ)💨💨
    その場を想像するだけで気持ち悪いです(ˊ• •ˋ)今でも裏切られた感はすごいあってたまに旦那を憎悪の目で見てます😑💨💨

• 12月17日