卒乳後4ヶ月で体重が3キロ増加したことについて悩んでいます。子どもを寝かしつけた後のビールが美味しく、アルコール欲が強くなっています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
卒乳後の体重増加がヤバイ、、卒乳して約4ヶ月で体重は3キロ増😱⚠️
原因はわかってるんです。。子ども寝かしつけてからのビールが美味しすぎる🍺😩💕妊娠中授乳中飲めなかった反動でアルコール欲がすごい、、!!このままクリスマスと年末年始を迎えるのがこわいよー🤣🤣🤣
同じような方いませんか?笑
- ma__yu___o(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
私も!!!😂
月齢同じですね☺️
うちは卒乳する前からお酒飲んでましたが(週に1回しか授乳してなかったので。)卒乳してからは歯止めがききません😂
ma__yu___o
わー🙌同じ方がいて嬉しいです🤣💕
月齢同じですね😋
ほんと止まりませんよね⚠️🤣うちは旦那が飲まないので、『また今日も飲むの?😒』と言われて肩身狭いです🤦♀️でも飲みます!👋笑
退会ユーザー
うちも夫があまり飲まないのでひとりで飲んでます✨
実はお酒代が家計を圧迫してることは内緒です😂😂😂
ma__yu___o
一人飲み同じですね😋🍺
わかりますわかります!!🤣私に至ってはおつまみ代も加算されてます🤣秘密ですね👻