※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに乗り換えたら泣き止まない。二人目妊娠中でバギーを使いたいが、乗らない。対処法を教えてください。

ベビーカーについて質問です。生まれた時からたまに眠い時とかに乗らずギャンギャン泣いていたのですが、もう一歳三ヶ月になって、ベビーカーも重たくなったのでバギーを買っていただいたのですが、乗せる前に足を上げてギャンギャン泣いて中々乗ってくれません。無理矢理乗せても泣いてます。二人目がお腹にいるのもあってなるべく出先ではバギーに乗ってもらいたいのですが、何かいい方法がありましたら教えて下さい。

コメント

3児mama

おもちゃをつけたりするのはダメですか?

• 3児mama

3児mama

ガードにつけるタイプですが、そのまま手に持って遊ぶこともできます。

• 12月17日
  •   M

M

お返事ありがとうございます、アンパンマンの車にもつけれる上からぶら下がるオモチャは効果なく、家のおもちゃも長く遊んでくれるものがないので、そういったバギー用のオモチャを買おうか悩んでます。ちなみにこういったオモチャをつけたら乗らなかったのが乗ったりというケースは多いのでしょうか(^-^)

• 12月17日
  • 3児mama

3児mama

うちはバギーではなく、車で泣くタイプの子で、その時は大人しく遊んでましたよ😊

• 12月17日
  •   M

M

車でもチャイルドシート嫌がって泣くので、車でも使えるのはありがたいです!次の休みトイザらス行く予定があったので見てみたいと思います(^-^)

• 12月17日