※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

みなさん今の時期支援センターなど行きますか?🤔インフルエンザなどの感染症の時期は全く行かない派ですか?🤔

みなさん今の時期支援センターなど行きますか?🤔
インフルエンザなどの感染症の時期は全く行かない派ですか?🤔

コメント

でん

私は行かない派ですね💦
いくら予防接種はしててもなるべくそういうところは避けてます😭

riipon❁.*・゚

11月中旬に行って辞めてましたが、
金曜日に1組しか居ないところを見かけ
(ショッピングモールに入ってるところです)
行ってみましたが、ドキドキしました😂☝️

次はいつからなら良いの~って思い、
嘔吐下痢とか流行ってるものは
舐め舐めなので怖いですよね😭💦

ぽぽん

感染が怖いってのもありますが寒くて外に出たくないので引きこもり気味です😣

シナモン

去年は感染症が心配だったし、行かなかったです!
が、今年は娘の元気が有り余ってるため気にせず行きます😂一応予防接種はしてますが…心配ですよね😣💦
でも2、3ヶ月引きこもるわけにもいかないので…(娘のストレスが大変なことだと思います😂😂😂)行きますね〜😂🌼

Ynmm

私も感染が怖くて12月からは行ってません(;ω;)暖かい日に外には行ってますが、やっぱ怖いです💦

なみ

私は全く行っていません!

毎日が分刻み

週に一回くらい、
短時間(一時間くらい)だけ行ってます

散歩しないと自分の運動にならなくて💦

マカロン

気にせず行ってます!
逆に公園は寒すぎるし、毎日家で遊ぶわけにもいかないのでほぼ毎日のように通ってます😂

cactus

みなさん回答ありがとうございます!
やはり行かない方が多いですね〜〜お正月休みもあるので12月はとりあえず行かないことにします!🙄😂