※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
妊娠・出産

明日が出産予定日。まだ産まれる気配なし。早く産まれてほしい。検診で自腹か。スクワットや雑巾がけでも何も起こらず。いつ産まれるのか。新月に期待。

いよいよ明日は出産予定日です。
まだまだ産まれる気配ゼロ。
本当に産まれてくれるのかな?
このまま一生妊婦なんじゃないかって
思ってしまうー。
早く出てきておくれ。
明日の検診行ったら次から自腹かぁ、、
スクワットしても雑巾がけしても全く
何も起こりません。
いつ産まれてきてくれるんだろ。
新月にかけるしかないな。

コメント

deleted user

私も全く同じでした❤
一生妊婦してるのかなーって(笑)
満月に台風に大潮と期待したのに
のんびり屋の娘は5日遅れて
誕生してくれました👶
もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに
会えますね❤ドキドキ😆💓

  • たかな

    たかな

    もうすぐ会えると信じて頑張ります😊

    • 12月17日
ゆこみこ

頑張って下さい〜
私も予定日産まれる気配なくて先生にこの指定日まで待って産まれる気配ゼロなら、促進剤使い、陣痛起こすといい、
朝から、少しずつお腹の定期的の痛み起こして夜にはかなり痛くなり、10センチひらいて、力入れていいよーって順調だったのに、赤ちゃんが上にいすぎて、これ以上頑張ると時間かかって体力心配と言われて、緊急帝王切開になりましたよ。ドキドキですよねー。頑張って下さい〜

  • たかな

    たかな

    本当出産って何が起こるか分からない
    ですね💦明日検診で何て言われるか
    不安です、できれば自然に陣痛来て
    欲しいんですけど😢

    • 12月17日
ちょちょ

わたしも18にち前まで同じことを考えてましたよ!笑
何回もここで相談しました!

一生妊婦じゃないかとか、いつまでも出てこなくてリスクが高まるのでは?とか。
40w1dに、誘発(バルーンと促進剤併用)で産みましたよ。
生産期入ってから毎日そわそわして運動してました。
すっごく気持ちわかります。
赤ちゃんが居心地いいからとか、赤ちゃんのペース?タイミングなんていいますが、そわそわしますよね。
いつ陣痛きてもいいように準備しときましょ!粘膜栓やらおしるしや破水に警戒しときましょ✨
絶対もうすぐあえます‼️‼️無事に出産できるの祈ってます✨✨✨

  • たかな

    たかな

    誘発するのは、先生から言われたんですか?
    頭では分かってるんですけど、もう体も
    しんどいし、周りからのプレッシャーも
    すごいし早く出てきて欲しいです。
    赤ちゃんのタイミングがあるのは、
    分かってるんですけどね、
    もうすぐ会えますよね👶

    • 12月17日
  • ちょちょ

    ちょちょ


    誘発はじわじわ微弱な陣痛きてて病院いってみてもらったら子宮口3cm、本陣痛のってこなくて、もう母体も体力なくなってくるしいまから出しちゃおっか!ていきなりゆわれ、陣痛室に連れて行かれました笑
    あれよあれよとゆうまに強制的に破水させられ、あっとゆうまに促進剤きいてきて痛みがやばいことになりました💦💦
    自分の話ばかりしてしまいましたが、旦那の両親からのプレッシャーわたしもすごかったです。
    大丈夫です、あえますよ✨✨先生にも予定日過ぎてからの予定をきいてみてもいいかもです。

    • 12月17日
ウメッチ

私も10日遅れで出産しました!
助成券なくなっちゃって自腹でした…💦
赤ちゃん楽しみですね❤️

  • たかな

    たかな

    自腹になっちゃうとキツいですよね💦
    楽しみです💕

    • 12月17日
TACO☆

私もこのまま生まれないんじゃないか、どんどん大きくなって骨盤にハマって出られなくなったらどうしようって思ってました💦何の兆候もなく…周りからはまだかまだかと言われ😱まだかどうかなんて、私が一番知りたいわー聞くなバカ!と思ってイライラしたり😂

結果ウチは予定日から8日も遅れたけど自然分娩で無事に元気に生まれてきました🤗陣痛は痛かったけど耐えられる痛みでしたよ!❤️

もうすぐ会えるの楽しみですねー😊頑張って下さい❤️

  • たかな

    たかな

    本当に色々考えちゃいますよね💦
    旦那の両親からも色々言われるから
    会わないようにしてます😨
    本当自分が一番知りたいですよ!

    無事に産まれてきてくれたらそれで
    いいですよね💕

    • 12月17日
モコ

私も明日予定日で全く同じです😢
買い物で歩き回ったりスクワットしたり雑巾掛けしても痛みも何もこないです。
内診でグリグリ刺激してもらっても何もなく…。
本当に産まれてくるんでしょうかね?
新月ちょっと期待してます🌝

  • たかな

    たかな

    同じですね🤗ジンクス色々試しても
    ダメみたいでした、
    本当にこの不安から早く解放されたい
    ですよね😭💦
    新月期待しましょう!お互い頑張りましょう💕

    • 12月17日
  • モコ

    モコ

    周りからのどう?産まれそう?の連絡もチラホラあり焦ってます😥
    本当に早く解放されたいです!😂
    産まれてからの方が大変なんでしょうけど…💦
    出産頑張りましょう🤗

    • 12月17日
  • たかな

    たかな

    本当ですよね😢もう聞かないでって
    感じです、
    確かに産まれてからの方が大変でしょうね💦
    頑張りましょ!

    • 12月17日
莉緒

大丈夫です!そのうち必ず産まれます(*^^*)!

うちも、予定日に産まれず、誘発日決まってから誘発までに自然に産まれてきました!
助産師さんから「赤ちゃんが先生の誘発の話聞いてて、慌てて出てきたのかもねって」言われました!笑
スーパームーンの近くだったのですが、スーパームーンには出てこなかったです(^○^)!
里帰りだったので、家族からのプレッシャーもすごかったです(>_<)

楽しみですね(^-^)♪

  • たかな

    たかな

    やっぱり予定日に産まれないと誘発に
    なるんですかね?
    ジンクスばっかり信じちゃいます💦

    早く抱っこしたいです😊

    • 12月17日
  • 莉緒

    莉緒

    何周だったか忘れてしまいましたが、何週間も過ぎてしまうと胎盤の方が機能低下してきてしまうみたいです!
    大きい総合病院だったから人数も多く、尚更だったのかもしれません(>_<)
    病院にもよるんですかね(*_*)?!

    ジンクス、わたしもお迎え棒以外全て試しましたが全部効きませんでした(>_<)

    出産前の健診でも子宮口、1センチぐらいかなー?ていうレベルで、しっかり歩いて!!おっぱいマッサージ回数増やして!!とか言われてました(^-^)/

    • 12月17日
  • たかな

    たかな

    胎盤の機能低下とかあるんですね💦
    明日検診なので何か言われるとは
    思うんですけどね、

    おっぱいマッサージとかしてるんです
    けどね💦回数足りないかもです!

    • 12月17日