※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

妊活1年経過、体温下がり不安。排卵遅れているかも。生理も遅れる?期待しても大丈夫?

2人目妊活ですが、授かれず早1年…💦今周期は期待したのですが、今朝の体温を見てがっかり。。低温期とまではいかないものの、二段階上がりを期待したのですが 36,74と下がってしまいました(T-T)今日が一応生理予定日ですが、排卵が3日くらい遅れている気もします。それだと生理も3日くらい遅れますか?私はまだ期待してても大丈夫なのでしょうか?不安いっぱいです(>_<)

コメント

桃

まだまだ期待できると思います!グラフみると高温期14日目ですよね!今日こなかったらできてるんでわ?😙

• 桃

あ、もちろん排卵が遅れたら生理も遅れます!検査してみてわどうですか💗もう出ると思いますよ!私も2人目流産などあってなかなかだったのですが授かりました!体温二段階でもなかったです!

• 12月17日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます!!まだ期待して待とうと思います(^-^)二段階にならなくても妊娠してる可能性はあるんですね!明日の体温を見て低温期になってなかったら検査薬試してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月17日