※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

子ども連れディズニーについて教えて下さい❗抱っこひものまま(おすわり…

子ども連れディズニーについて教えて下さい❗
抱っこひものまま(おすわりできない)で可能なアトラクション、ランドとシーそれぞれ教えて下さい✨✨

コメント

あや

ディズニーは結構お子さんも乗れるものが多いですよね!!
抱っこ紐で乗れるのかはわからないですが、、絶叫以外乗れました!!
冬は寒いし、やっぱり揺れる乗り物もあるので、もぅ少しお子さんが大きくなってからのがいいのかな?と思いました( ; ; )

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます❗
    上の子の誕生日付近の2月か3月に行く予定です✨✨
    その時に下が4ヶ月は過ぎるので首もすわるだろうと。
    主人がメインで上といろいろ乗って私は下を抱っこひもして楽しめるやつがあれば乗ろうかと思ってます😊

• 12月17日

マークトウェイン号はベビーカーのまま、ジャングルクルーズは抱っこか抱っこ紐で大丈夫だったと思います!他にもバズとかホンテ、フィルハーマジック、カンベア、ウエスタンリバー鉄道も大丈夫です!意外とティーパーティーも大丈夫です。乗せるのは怖いですが🤣

シーならエレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインはベビーカーOKです!あとはタートルトークやマジックランプシアター、マーメイドラグーンシアターなどのシアター系やキャラバンカルーセルも膝の上の抱っこで大丈夫です!

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます❗
    また詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    参考にします😆
    質問ばかりで申し訳ありませんが、授乳室って利用されましたか?
    やはり混雑してますか?

• 12月17日

退会ユーザー

ごめんなさい🤣うちは来年4月に行く予定で、産後はまだ行けてないんです!

でも、子連れで行った友だち曰く、オムツの交換台は10台〜15台あって問題なかったそうです!女性用トイレには必ずあるし、男性用トイレにもあるところはあるみたいですよ!授乳室はランドのトゥーンタウンにあるベビーセンターならわりと数があったらしいです!シーは少なめだったって言ってました!あとは、場所をしっかり把握しといたほうがいいそうです!ディズニー楽しんできてください🐭❤️

• 12月17日
  • アンパンパン

アンパンパン

トゥーンタウンがいいんですね‼️
    ディズニーは何度も行ってますが個ずれとなると未知で💦
    お互い楽しみましょうね😆😆

• 12月18日