※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん1031
妊娠・出産

前駆陣痛か迷っています。予定日過ぎそうで、産道が固い。夜中痛みあり、寝れた。母は早朝出勤、主人は2時間かかる。

経産婦です。
これはまだ前駆陣痛でしょうか?
いつ病院に電話したら良いか、迷っています…(TT)昨夜は夜中3回程痛かったのですが寝れてました。
8月31日月曜日の診察では予定日過ぎそうと言われています。産道がまだまだ固いそうです。

母が3時に起きて、5時には仕事に行くので寝てる娘どうしよう…主人は高速で2時間少しかかります。

コメント

凛

本陣痛ではないと思います。
50秒前後の持続時間なので。

• ともたん1031

ともたん1031

そうですよね…(TT)
    経産婦は早いと聞くので早めに主人や周りの人に連絡しないといけないと焦ってしまいまして(^_^;)

• 9月4日
かな

まだ間隔的には前駆と思いますが経産婦さんなら痛みなどは覚えていると思うので後は自分の勘などではないでしょうか?
因みに本陣痛になるまで私は寝れていました(笑)

経産婦さんは進みが早いので心配でしたらタクシーの番号や持っていくものの最終準備確認したり。病院にもしもの時は娘さんも連れて行っていいか確認したりお母様と旦那様がお仕事休めるのならきいてみるのもありだと思います★

お母様は何時頃お仕事帰って来るのでしょうか?

• ともたん1031

ともたん1031

どうなんでしょう(TT)
    確かに痛みは耐えるのがキツくなってきました…スピード出産だったので怪しいかもです(つω;`)
    そうですね、荷物の最終確認してみます!その間の間隔も見ていきます!

母は今日は14時~15時頃みたいです。主人も電話で起こしますね、ありがとうございます!

• 9月4日
  • かな

かな

後はともたん1031さんの勘ですね!!1人目がスピードなら尚更先に病院連絡して入院してた方がいいと思います!!

赤ちゃんにもぉすぐ会えますね♥出産頑張ってください♥

• 9月4日
  • ともたん1031

ともたん1031

ありがとうございます!
    子宮口3cmあいてて入院になりました(*^^*)頑張ります!

• 9月4日
ななち(o^^o)

経産婦さんは、間隔15分切ったら連絡といってましたよ!
連絡したほうが、いいです!

• ともたん1031

ともたん1031

ありがとうございます!
    電話する勇気もらいました!!かけてみます(つω;`)

• 9月4日